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正社員
【業務内容】
・メール/電話対応
・契約書関係の事務補助
・物件情報登録
・物件簡易資料作成
・請求書/経費精算の取り纏め
・郵送物手配/備品発注 等
・マーケット調査(不動産売買市場、ホテル市場、国際経済指標等)
・国際送金手続き
・上司のスケジュール確認
※1日の決まったルーティーン業務というよりは、チームメンバーから発生ベースで対応いただくことを想定しております。
できるところから徐々にお願いできればと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■日常会話レベルの英語力 ■下記ご経験をお持ちの方 ・営業事務経験 ・営業経験 【歓迎要件】 ・宅地建物取引主任者 ・不動産業界での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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