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正社員
【職務内容】
■日常経理業務
・仕訳・伝票処理、会計ソフトへの入力
・現金・銀行管理、入出金処理
・小口現金管理、経費精算
■ 月次・年次決算
・月次決算資料の作成
・年次決算・税務申告書の作成補助
・財務諸表作成補助、勘定調整
■管理・分析業務
・部門別損益管理、予算実績管理
・経費分析や原価管理のサポート
・経営陣への報告資料作成
■その他
・監査対応、税務署・会計士との連絡調整
・社内関連部門(総務・購買・製造など)との調整
・経理規程やマニュアルの整備
【募集背景】
■業務量増加に伴う増員募集
【組織構成】
■総務部 経理課 5名
応募資格 | 【必須要件】 ■経理業務ご経験の方 【歓迎要件】 ■日常仕訳・伝票処理、会計ソフトの使用経験 ■月次・年次決算の基礎知識 ■PCスキル(Excel・Word、関数使用経験) ■製造業での経理経験(原価計算・材料費管理など) ■決算書作成や税務申告の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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