NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
当社におけるゲストサービス課にてゲストサービス向上に関する業務に従事いただきます。
【具体的には】
・ゲストサービス品質向上に向けた施策の立案・実行
・ゲスト満足度向上に向けた期間限定イベントの実施・改善提案
・労働環境の整備、労働災害低減に向けた施策企画
・イレギュラー、エマージェンシー対応 ・ オペレーション確立
・イレギュラーロードマップの浸透
【組織構成】
部長(課長兼務)1名 ユニットヘッド2名 リーダー3名 メンバー1名
【募集背景】
部長が課長職を兼務中のため。
2016年7月に新たな再生事業としてスタートした「ネスタリゾート神戸」
2018年より「大自然の冒険テーマパーク」として、新たにアクティビティを導入し、一大テーマパークとして成長してまいりました。
コロナの影響が落ち着いた今、来場者も増え、パーク全体としても売上は過去最高を記録しようとしています。
そんななか、ゲストサービス向上に関してさらなる推進に寄与していただける方を迎え入れたいと考えております。
【求める人物像】
・チームメンバーをそれぞれ尊重しながら、ゴールへ導くことができる方
・常にポジティブに考えることができ、データを基に過去の分析と未来の方向性を創出することができる方
・スピードと判断力を兼ね備えた行動ができる
・リーダーシップをもって周りを巻き込み、物事を推し進めていける能力をお持ちの方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ■テーマパークでのゲストサービス向上に関する企画業務経験 ■車での通勤が可能な方(社員寮をご希望でも結構ですが、移動手段としてバイクもしくは自家用車をお持ちの方) ■マネジメント経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■P/Lに基づき、分析、アクションプランを設定し、実行できる ■外国人比率がまだまだ低いため、英語力はそれほど必要ありませんが、中国語、韓国語、その他の言語が可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。