正社員
【仕事内容】
秋葉原拠点の医薬品流通における下記SV補助業務
・有形物販売のECもしくは店舗での販売管理経験のある方
・営業事務業務経験のある方
お任せしたい業務
-見積もり・請求書等書類作成
-営業・発送部門との納期調整
-発送部門書類の発送前ダブルチェック
-営業担当者のタスク管理(漏れのチェック)
OJTをしながら業務に慣れていっていただきます。
その後、屋台骨業務である処方箋に係る事務業務にもチャレンジいただける環境がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■必須条件:営業事務経験をお持ちの方(5~10年) 【歓迎要件】 ・一般的なPC操作(タイピング、システムへの入力) ・正確な書類作成に向けて努力を惜しまない方 ・未経験のことでも興味・意欲をもって動いていただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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