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正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【在宅メイン】マーケティング部署アシスタント◆事務の枠を超え、+αの裁量を!/病院経営支援サービス
【部長の右腕として新規部署をサポートいただける方を募集!単なる事務作業にとどまらず裁量大きく社内への提案を期待◎/業界知識不問】
◎事務の枠を超え、広報部署の強化や社内の効率化に直結するポジション!工夫改善や社内外とのスピーディーな連携を期待!
◎在宅メインで柔軟な働き方
◎「言われたことを着実にこなしたい」という志向性よりも「よりこの業務が良くなるには?周りがどうすればやりやすくなるか?」を考えながら進めたい方にとって最適な環境です!
■業務概要:
病院経営支援Webサービスを展開する当社にて、新規部署となるマーケティングコミュニケーション部の部長アシスタント業務をお任せします!
当部署は、製品マーケティング、企業広報、ニュースサイトの運営等を行っています。現在部長が全体を管轄しており、部長とコミュニケーションをとりながら幅広い業務のサポートをお願いします。
■業務詳細:
入社後、まずは当社の事業を理解するために当社主催のセミナー企画運営に従事いただく予定です。社員との調整やセミナータイトル考案などをご協力いただきます。その後、ご志向性に応じてサポートしてお任せできる業務からお任せします。
・部長スケジュール/会議体管理(アジェンダ作成/議事録作成/ToDo管理)部長業務サポート全般
・一般的な事務業務
・社内外調整窓口(チーム内・営業・外部関係者など)
・資料/レポートのドラフト作成補助
・経費/発注/契約書関連の社内手続き
・セミナーなどイベント運営サポート
・市場リサーチ、サービス/製品選定等(ChatGPT等も活用できるため難しい業務ではございません)
・その他、部長の状況に応じた臨機応変なサポート
■就業環境:
慣れるまでは出社想定ですが、部署全体で在宅勤務が多く、週3~4日間程度の在宅を想定しています。時差出勤の活用、残業時間20~30時間等、比較的自由度が高く就業が可能です。
■当社の魅力:
2022年、これまでのコンサルティングにおける取り組みが認められ「日本優良コンサルティング会社(2022年経営コンサルティング調査)」を受賞しました。経営コンサルだけでなく、米国の最先端の情報と長年のコンサルティングノウハウに基づき、医療ビッグデータと医療ITを最適に活用できるサービスを開発しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇・給与の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~5,500,000円 <月額> 333,333円~458,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮して決定します。 ■賞与:1回/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限3 万円/ 月) 社会保険:・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) <定年> 60歳 補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・資格取得支援・手当あり ・時短勤務制度あり ・テレワーク・在宅OK ・服装自由 ・研修費用、専門書籍の購入費用サポート ・フリーアドレス(オフィス内はフリーアドレス) ・昇降式デスク(午前は座って、午後は気分転換に立って仕事なども自由) ・無料ドリンク(コーヒー、息抜き用のアルコール類も完備) ・オフィスグリコ ・リモートワーク、スライドワーク(時差就業) ・リモートワーク用備品の一部補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務/営業アシスタント いずれか(3年以上目安) ・対人調整スキル(オンライン/オフライン/電話/チャット) ・Micorosft Word/Excel/PowerPoint/Outlookの基本スキル/既存ファイルの更新 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア5F |
事業内容 | ■事業概要: ・病院経営データや、診療行為・臨床データなどのベンチマーク分析を基に、医療の現場から、「医療の質の向上」と「病院経営カイゼン」をめざす、医療経営コンサルティング会社です。社員は、医療従事者、IT専門家、医療経済学者、医療専門記者などで構成されており、机上の理論ではなく、戦略的実証分析を軸に、経営の効率化を実現します。 ■ミッション: ・医療と経営の質向上に全知を傾け、医療の発展に寄与する ■ビジョン: ・常に革新的なサービスを開発し、国民と地域を守る「ビジョナリー・ホスピタル」の進化・発展(Leap)に貢献する |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 幸子 |
URL | https://www.ghc-j.com/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 50人 【男女比】 男性6割:女性4割 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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