正社員
        
        
          
        
      
              【総務事務】
請求書などシステムによる入力・管理作業
傘下各営業所および管理部の管理資料の集計・精査・データ入力、報告資料作成など
傘下各営業所のトラック・フォークリフトの稼働状況の把握・管理
安全衛生法など、法令に基づいたコンプライアンス確認
行政などへの報告書作成、提出など
電話応対、来客対応、資料整理、ファイリングなどの諸雑務
※年に1.2回現場の応援に行く可能性有り
※他の営業所(西日本地区)への出張業務あり
【職場環境】
事業所人数:10名/部署人数:男性3名・女性0名/同業務者:男性3名・女性0名(平均年齢:50歳)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】
基本OJTにて当部署の業務を習得して頂きます。
入社後は傘下の営業所訪問等にて現地の従業員との交流や、スキルに合わせた研修・講習受講なども考えています。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 兵庫県神戸市東灘区向洋町西 アイランドセンター駅から徒歩15分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 基本無 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有  | 
            
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 300万円~ | 
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 302万円~344万円 【モデル年収】 ・昇格試験合格で課長級以上(月俸制)へキャリアアップ可能 【月給】 220,000円~250,000円 【手当】 ・通勤手当:上限30,000円/月 ・家族手当:配偶者9,000円、22歳未満11,000円 ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回(昨年実績:1.75ヶ月) 【昇給】 年1回(昨年実績:17,000円) 【勤務時間】 08時45分~17時30分 休憩:45分 ※残業時間:20~25時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・無料駐車場 ・退職金制度(勤続5年以上) ・再雇用制度  | 
            
| 休日・休暇 | 土日祝 ※月1回土曜出勤あり/年間休日:113日 ・夏季休暇、年末年始、GW ・有給休暇(試用期間終了後付与)  | 
            
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 社会人経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | MDロジスフィールドサービス株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | - | 
| 事業内容 | 事業内容:物流拠点(ロジスティクスセンター・倉庫等)における荷役サービスおよび付帯する業務、貨物自動車による配送サービス〈関係する取得許認可〉・一般貨物自動車運送事業 ・貨物利用運送事業  設立:2003(平成15)年4月1日 売上高:4,636百万円(2023年度実績) 資本金:50百万円 [MDロジス㈱:100%出資] 本社:東京都中野区 その他拠点(営業所):15ヶ所 従業員数:700名(2024年4月1日現在)  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | - | 
| 設立 | - | 
| 資本金 | - | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | - | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
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