NEW
正社員
★具体的な仕事内容
・契約書チェック
・契約更新業務のフォロー
・連絡業務(電話・メール等)
・Salesforce等物件管理システムの入力
・営業書類作成
※営業事務の場合は、営業のフォロー役としてオーナー様を訪問していただく場合もあります。
★1日の流れ:朝礼→やる事のすり合わせ、報告(上長)→契約書作成、契約書に付随する資料の作成、稟議→営業からの依頼に対応
お昼などは自身のタイミングで取得できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 リモート:業務を把握いただいた後、週3日程度可能 業務は3ヶ月程度に把握できひとり立ちできる予定です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 契約社員:年収360万~420万(30時間分の残業代込) 360万の場合(月収:300,000円 固定残業代:57,000円) 見込み残業 固定残業代30時間分含む(超過分は支給) ※残業について 月平均10時間以下 ※交通費・残業代全額支給 【昇給】 年2回(ご活躍をしっかり評価します) |
休日・休暇 | 土日祝、夏季・冬季休暇 2025年:年間休日127日 ・特別休暇 ・結婚休暇 ・弔慰休暇 ・産前産後休暇 ・育児・介護休業、他 |
応募資格 | 必須要件 ・PCスキル(Excel、Word、PPTの利用経験。※ExcelはVlook以上) ・営業事務または一般事務経験(3年以上) ・他者と連携しながら業務を行った経験3年以上 歓迎/尚可 ・不動産契約書作成経験あり ・保険外交などの営業経験 ・不動産の売買・転売・仲介の営業または営業事務経験 ・宅建資格保持者歓迎 ・Google Workspace使用経験経験者歓迎 ・40歳~のミドル世代歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。