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正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
プロダクトマーケティング・スペシャリスト ◇化粧品や健康食品の自社製品で成長中企業/専門性が身につく
■業務概要:
健康食品や化粧品などの製品企画・プロモーションに携わるポジションです。
米国本社、国内ODM/OEMメーカー、社内関連部門と連携しながら、製品管理や販促運営を担当いただき、企画業務にもチャレンジいただきます。
ご経験に応じて業務範囲は柔軟に調整いたしますので、実務を通じて着実にマーケティングスキルを身につけられる環境です。
■業務内容詳細:
<製品企画に関連した業務(発売数:年2~3製品)>
・市場分析に基づく製品コンセプトの立案
・製品企画
・ODM/OEM先/グローバルとの開発調整
・新製品発売に向けた準備
製品ラベルの制作、発注数量の取りまとめ、社内関連部との調整
・製品発売時のマーケティング活動の企画・実行
<日常的にご担当いただく業務>
•既存製品のプロモーションの企画・運営
•製品コンテンツの企画・進行
•既存製品の維持管理
•会員向けトレーニングサポート
■出張について:
・出張:年2回(関東圏内、福岡近郊を予定)程度
■部署構成:
配属部署は女性3名(40~50代)で構成されております。大まかにプロダクト、コミュニケーションで分かれており今回はプロダクト担当への配属予定です。未経験領域はアシスタントマネージャーがフォローしながら業務をお任せいたしますので、安心してチャレンジいただけます。
■本ポジションの魅力
・製品の企画からプロモーションまで幅広く携われるため、マーケティング全体の流れを実践的に学べます。
・社内外の多様な関係者と連携しながら、商品企画の最前線に立てるポジションです。顧客となる会員と近い距離でマーケティングや商品企画に携わることができ、数値のみでなく反応を実感することのできる環境です。
・社員の成長を支援する風土があり、経験が浅くてもチャレンジしたい方を歓迎します。
■当社の事業内容:
栄養補助食品、化粧品などの販売を目的に、米シナジーワールドワイド社の日本法人として、1999年に営業を開始致しました。アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、「ディストリビューター」と呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品などを紹介・販売しています。世界22の国と地域で展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> オフィス部門 住所:東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル4階 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワークの日数については担当部署と相談のうえ、決定となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,999,000円~5,600,000円 <月額> 416,250円~582,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は月、30時間00分、約83,000円~約116,000円を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 (※事業場外の場合は表記変更されます。) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月17日以上出社予定の場合、通勤定期代を支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> 401K確定拠出年金 自社製品無償支給(年間12万円上限) ※上記の他、無制限で自社製品が社員優待割引でご購入頂けます。 ・インフルエンザ予防接種 ・ベネフィットステーションの利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※会社カレンダーあり 夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・健康食品もしくは化粧品のマーケティング経験3年以上 ・英語力:米国本社とのメール対応(2~3通/日程度)や会議参加(1回/月程度)が可能な方 ・パソコンスキル:PowerPoint、Excel、Wordを用いた基本的な資料作成・管理ができる方 ■歓迎条件: ・健康食品、化粧品の取り扱い経験 ・健康や美容に対する関心 <語学力> 必要条件:英語初級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Synergy WorldWide Japan合同会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル |
事業内容 | ■事業概要: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売を目的に米シナジーワールドワイド社の日本法人として1999年に営業を開始致しました。アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、ディストリビューターと呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品等を紹介・販売しています。世界22の国と地域で展開しています。 ■内容: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集 企画およびコンサルティング業 販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催 ■展開国: 日本、台湾、アメリカ、カナダ、タイ、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、イギリス、オーストリア、ドイツ、オランダ、アイルランド、ノルウェー、チェコ、スウェーデン、デンマーク*、フィンランド、スペイン、ポーランド、アイスランド、スロベニア、イタリア *は個人輸入で展開 (2025年3月現在) ■販売方式: ディストリビューターによるダイレクト・セリング(直接販売)方式をとっています。ダイレクト・セリングとは、独立事業主であるディストリビューター(登録販売員)によって、身近な人に高品質な製品を紹介し、直接お届けする流通システムのことです。製品の内容をご理解頂いた上で、人から人へと製品が伝わっていくこのシステムは、個人同士の信頼と高品質な商品の上に成り立っています。また、ダイレクト・セリングだからこそ、お客さまの声をダイレクトに伺い、その声を製品開発へと活かしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.synergyworldwide.com/JP/ja-JP |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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