NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【クリエイティブディレクター】企業全体のブランド価値を高める◆フレックス◆食の福利厚生サービス展開◆
【リモート可/土日祝休◎オフィスで働くすべての人々が心とカラダを健康に/従業員が導入してほしい福利厚生『OFFICE DE YASAI』を提供/導入実績15,000拠点以上】
■概要:
当社の事業・サービス、そして企業全体のブランド価値を高めるため、
社内各部門と連携しながら、最適なクリエイティブを実現するための制作ディレクション・進行管理・ブランディング推進を担っていただきます。
■業務内容:
◎各部署の要望・課題のヒアリング
◎制作物のディレクション・進行管理
◎デザイナーや社内外関係者との連携・調整
など、クリエイティブを支えるハブ的存在としてご活躍いただきます。
■組織体制:
◇ディレクター:1名
◇デザイナー:3名
※他 業務委託等の外部の協力者様もいらっしゃいます
■開発環境・ツール:
デザイン:Illustrator,Photshop,Figma
バックログ管理:Asana
コミュニケーション: Slack, Miro, Google Workspace, Zoom
■募集背景:
◇組織・サービスが急拡大しており、各部署からのデザインやクリエイティブの依頼が殺到している状況です。よりスピーディーにアウトプットを出すことはもちろんですが、さらにブランドやサービス認知につながるものを作成していきたいと考えており、そのためにディレクターの採用をかけることとなりました。
◇クリエイティブ(パッケージ・POP・チラシ・Web・アプリなど)の品質管理に加え、他部門(商品企画・CS・システムなど)と連携しながら、ブランディングやマーケティング視点を持って、サービスを進化させていく役割を期待しています。
■当社について:
当社は、日本のオフィスを健康にするOFFICE DE YASAIの企画・運営、食に関するイベントの企画・運営しています。
メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”。置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
※累計資金調達額約30億超
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。契約期間後は原則正社員雇用に変更になります。本採用時と待遇に変動ありません。 ※延長の可能性もあります。 契約の更新:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※本社・自宅での勤務となります。 ※リモートワーク可能です。 <転勤> 無 ※本人の希望がない限り転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~702万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,112,004円~5,687,100円 固定残業手当/月:74,000円~111,075円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~585,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定給与はあくまで目安。スキル、経験によって変動有り。 ■給与改定:年2回(3月/9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:自宅ー職場・商談場所までの実費を全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 一定条件の元、定年後再雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・自己研鑽/学習サポート(年間36,000円上限) <その他補足> ・出張手当(規定に基づいて支給) ・食事補助(オフィスでやさい完備) ・リモートワーク可能 ・懇親会、社員旅行等のイベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、冬季休暇、GW、有給 (初年度は入社時4日、その後6ヶ月後に6日付与)、慶弔休暇、子の育児休暇(年間5日間、有給を追加付与)、その他特別休暇(社員旅行等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内外とのやりとりを円滑に進められるコミュニケーション力 ・情報整理やスケジュール管理が得意なディレクション力 ・課題に対して自分ごとで考え、柔軟に動ける巻き込み力・協調性 ■歓迎条件: ・デザイナーとしての経験も持ちつつ、ディレクション経験が豊富 ・広告代理店等でのクリエイティブディレクションの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KOMPEITO |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 日本のオフィスを健康にするOFFICE DE YASAIの企画・運営、食に関するイベントの企画・運営 https://www.officedeyasai.jp/ (1)オフィスでやさい(サラダ、カットフルーツ等の冷蔵食品サービス) (2)オフィスでごはん(惣菜、プレートごはん等の冷凍食品サービス) (3)OFFICE DE MEDIA(法人向けサンプリング・テストマーケティング/広告事業) (4)SALAD STAND(国内初のサラダ自販機事業) |
代表者 | - |
URL | https://kompeito.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 1,073百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。