NEW
正社員
【ホテルフロントスタッフ】
【業務概要】
・フロントでのお客様対応をお願いします。
◆具体的には
・チェックイン・チェックアウト、施設のご案内などのフロントレセプション業務
・電話・インターネットからの宿泊予約受付業務
・PCへのデータ入力:売上やシフト管理など
・電話やカウンターでのインフォメーション業務等
※お客様の8割は日本人(ビジネス)2割外国人(アジアがメイン)
※英語・中国語など外国語が出来る方は語学スキルを活かせる職場です。
【入社後の流れ・教育研修】
OJT・研修等 内容や期間について
・研修制度 ※ホテルでの勤務経験がない方でも、先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。
◆このお仕事が向いている方
・ハイクラスなホテル業で安心して働きたいという方にお勧めです◎
ダイワロイネットホテルズは、大和ハウスグループのホテルです。
業績好調な安定基盤のもと、ハイクラスなホテル業で安心して働きたいという方にお勧めです!
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地は下記のどちらかになります(面接後に確定) 【ダイワロイネットホテル千葉中央】千葉県千葉市中央区本千葉町 京成千葉中央駅から徒歩1分 【ダイワロイネットホテル千葉駅前】千葉県千葉市中央区富士見 千葉都市モノレール千葉駅徒歩3分 京成線京成千葉駅徒歩5分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 406.5万円~ 【月給】 208,500円~ 【手当】 ・通勤手当:全額支給(規程による) ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回(昨年実績:7.5ヶ月) 【昇給】 年回 【勤務時間】 7:00~16:00/13:00~22:00/22:00~翌7:00 休憩:60分 ※残業時間:3~10時間/月 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・制服貸与 ・退職金制度 ・キャリアUP制度 |
休日・休暇 | シフト制(週休2日) ※年間休日:111日 ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ホテル経験3年以上(正社員のみ) ≪必要な資格≫ なし ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイワロイネットホテルズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-3-21 |
事業内容 | ■事業内容: ホテルの経営及び運営受託 |
代表者 | 代表取締役社長 伊藤 光博 |
URL | https://daiwaroynet.co.jp/ |
設立 | 年2017年6月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,298名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。