NEW
正社員
【職務概要】
今回は、同社の成長戦略の要となるマーケティング活動において、戦略立案から実行までを一貫してリードし、新たな市場を切り拓いていただける方を募集します。
【職務詳細】
■マーケティング戦略の立案と実行
(市場分析に基づいたマーケティング戦略の策定、予算管理)
■各種マーケティング施策の推進
・デジタルマーケティング
(SNS、Web広告、SEO、コンテンツマーケティング、メールマーケティングなど)
・オフラインマーケティング
(展示会、セミナー、イベント企画・運営など)
・サービスブランディング
■新規事業のマーケティング戦略策定
(新サービスの市場投入に向けたマーケティング計画の構築)
・社内外のステークホルダーとの連携
・効果測定と改善:KPI設定、データ分析に基づく施策の改善
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝公園2丁目3番3号 寺田ビル5階 都営浅草線「大門」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額333334円 賞与:有り 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、社会保険完備、健康診断、オプション補助 ■勤務時間:9:00~18:00※フレックスタイム制あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年間有給休暇、夏季休暇、年末年始等 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社または代理店におけるマーケティング(広告・コンテンツマーケティング・SNS・LPO・セミナー・DM・展示会など)の実務経験3年以上 ・マーケティング戦略の立案から実行までの一連の経験 ・チームやプロジェクトのマネジメント経験(3名以上) ・部門横断的なコミュニケーション能力、および交渉・調整能力 【尚可】 ・UI/UX領域の知見 ・広報やブランディング活動の経験 ・法人営業やパートナーセールスの経験 ・MA/CRMツールの導入・運用、KPI設計の経験 ・新規事業立ち上げにおけるマーケティング経験 ・機械学習や統計モデリングの知識・実務経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プリメディカ |
---|---|
所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園2-3-3寺田ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 予防医療事業、最先端医療技術の研究開発事業 ■概要: 病気にならないカラダづくりを推進する「予防医療」を普及させていくとともに、発症を防ぐことができない場合に対処する「最先端医療技術」の研究開発・提供に取り組んでおります。ノーリツ鋼機100%出資の子会社として2010年7月に設立致しました。 ■主要サービス: ・脳梗塞・心筋梗塞リスク検査「LOX-index(R)」 ・腸内フローラ検査「Flora Scan(R)」 ・認知症予防のためのリスク検査「MCIスクリーニング検査プラス」 ・消化器がんスクリーニング検査「マイクロアレイ血液検査」 ・生活習慣病やがんのリスクを遺伝子から測定する「サインポスト遺伝子検査」など ■魅力: 【事業の強み】 当社では日本国内で行われた約2,500名を約11年追跡した研究成果をベースとした国立循環器病研究センター発の技術を利用した、“他の検査結果が正常値の段階”から脳梗塞・心筋梗塞の発症リスクを予測できる世界で他に例のない血液検査『LOX-index(R)』など、形ある商材を武器に予防医療のソリューションを提案してきました。 『LOX-index(R)』は様々な企業・健康保険組合の健康診断でオプション検査として採用されるなど、当社のスキームは次世代の健康診断として既に多くの医療機関に採用されており、海外にも拡大していく方針です。 【業界の成長性】 日本は世界トップクラスの長寿国ですが、高齢化が進む一方で医療費は毎年1兆円を超すペースで増大し続けており、医療給付費は2025年には54.0兆円に拡大すると言われています。 その抑制と個人の健康寿命を延ばすことは、医療における重要課題となる中、その解決策として、病気になってから治すのではなく、病気にならないための「未病対策」の重要性に注目が集まっています。 当社は「未病対策」のニーズに着目し、将来起こり得る病気のリスクを予測・予防する「予防医療」を提案するリーディングカンパニーです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.premedica.co.jp/ |
設立 | 年2010年7月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 89名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。