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正社員
■ 業務内容
◆ 短期的ミッション
・Terra Chargeアプリの現状分析(利用状況・顧客層・課題)
・短期/中長期のKPI設計(例:DL数、MAU、LTV、ARPUなど)
・デジタル広告/SNS/コンテンツ施策の企画・実行・改善
・初期リテンション率・課金率の改善施策立案と実行
◆ 中長期的ミッション
・ユーザージャーニー設計/継続率向上の仕組み化
・CRMやプロダクト内施策との連携(チームはBiz/PdM/CSと協働)
・市場データや社内データを活用したプロモーション最適化
・予算設計、媒体選定、外部パートナーのディレクション など
■ このポジションの魅力
・マーケ組織の立ち上げをゼロから経験できます
・プロダクトのグロースにフルファネルで関われます
・経営直結のマーケティング戦略を描けます
・アプリ×EVという成長市場の最前線に関われます
・「実行だけで終わらないマーケター」に成長できます
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒108-0074 東京都港区高輪2丁目17-11 オーク高輪ビル 5階 都営浅草線「泉岳寺」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~700万円 月給制:月額375000円 賞与:無し(ストックオプション制度のため) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費全額支給、60歳定年、服装自由、健康診断、ストックオプション制度、社内懇親会(無料)、オフィス内自動販売機、モニター支給(希望者) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日124日、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇年10~20日(入社半年後は10日付与)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、生理休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・マーケティングのご経験のある方(目安:3年程度) ※デジタル・プロダクトなどの種類不問 ・他部門との連携によるプロジェクト推進経験のある方 ・GA4の使用経験 ※GA4とは:Googleが提供する最新のWeb・アプリ向け解析ツールです。 【尚可】 ・モバイルアプリ領域でのマーケティング経験のある方 ・SQLやBIツールを用いたデータ分析スキルのある方 ・広告代理店、リサーチ、デジタル企業でのマーケティング企画経験 ・スタートアップや新規事業でのマーケティング推進経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | Terra Charge株式会社 |
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所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング12F |
事業内容 | ”すべての人とEVにエネルギーを”をミッションに、電気自動車(EV)向けの充電サービス「Terra Charge」を日本全国で提供しています。2022年4月に事業を立ち上げた後より順調にEV充電器の設置を進めており、サービス開始から2年10カ月でEV充電器の受注数が40,000口を突破。日本国内の同業サービスの中でも圧倒的な成長を誇っています。 創業当時から変わってないのは、新しい市場を生み出しリード出来る存在になる事で、日本発のベンチャー企業が世界で通用することをもう一度証明していくことです。 日本社会、特に若者をインスパイアして、世界で勝負すること、高いハードルを乗り越えリスクに挑戦することが当たり前の日本社会をつくる事に貢献します。 |
代表者 | 徳重 徹(代表取締役社長)、中川 耕輔(代表取締役副社長) |
URL | https://terra-charge.co.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 3,180百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 220名 |
平均年齢 | 37歳(男:女=7:3) |
主要取引先 | - |
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