NEW
正社員
【職務概要】
・パワートレイン、シャシー、先進安全、コネクティビティ等の制御システムの構想・機能設計・ユニット設計経験を活かし、クルマ全体を捉えたシステムアーキテクチャ設計と開発環境構築を担当します。
【職務詳細】
(1)車載制御システムのアーキテクチャ開発:
・走行系、安全系、コネクティビティ系などクルマ全体の制御システムの要求分析、機能アーキテクチャ設計、物理アーキテクチャ設計および分析/評価を行います。
(2)システムアーキテクチャ開発環境の構築:
・クルマ全体でのシステムモデルと各部品/ユニットの各種分析モデルとのモデルベース連携環境およびモデルベース開発のプロセス、モデル構造、共通データインターフェイスの設計など開発手法を構築します。
【その他・魅力】
・同社はMBSEを先行導入しており、車両全体を一つのシステムとして設計する上流工程に深く関われます。
【一日の業務イメージ】
・午前に設計レビューや要求検討、午後にモデル作成や解析、随時関連部門との協議やツール設定を行います。
【業務内容変更の範囲】
将来的に同社の定める全ての業務へ配置転換の可能性があります。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 本社 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:将来的に国内・海外事業所への異動の可能性あり。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~800万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤費支給、退職金制度、借上住居制度(独身者、単身者対象)、車両購入時割引制度、引越し費用支給(同社規定)、研修制度、遠隔勤務に関する通勤実績の取り扱い ■勤務時間:9時00分~17時45分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(同社カレンダーによる)、祝日、夏季、年末年始、GW、有給、慶弔 |
応募資格 | 【必須】 ・制御システムの構想、機能設計、ユニット設計および検証の実務経験 ・MATLAB、Simulink、C言語、C++、Python等を用いたプログラミングスキル ※自動車業界に限らず、同領域に関するご経験をお持ちの方、ご興味のある方は歓迎いたします。 【尚可】 ・要求分析やアーキテクチャ設計などのシステムズエンジニアリング経験 ・電子制御ユニットのハードウェアおよびソフトウェアの設計または検証のスキル ・品質工学、FMEA、FTA、DRBFMなどのスキル ・MILS、SILS、HILSの開発経験 ・機械力学、構造力学、熱力学、電気工学、安全工学、人間工学等の専門分野での開発経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。