正社員
【職務概要】
畜産物の卸売営業をお任せします。
【職務詳細】
・仕入業務(メーカーや生産者から商品の仕入れ)
・販売業務(全国展開のスーパーマーケット、外食産業等への
販売、情報提供、販促支援業務など)
・販促企画提案
【営業スタイルについて】
■誰に:スーパーマーケット、外食産業等
■何を:畜産物
■手法:メーカーや生産者から商品の仕入れから、
情報提供、販促支援業務などを行います
【評価制度】
明確な評価制度でキャリアアップを目指せます。
評価に応じたグレード制度や昇格のためのポイント評価などがあります。また年に1回の自己申告制度があり、ご意見(今の仕事を続けたいか、転居を伴う異動は避けてほしい等)の相談が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県久喜市河原井町10-1 JR在来線「新白岡」駅より車で10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:410万~700万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: ■社宅、寮あり■退職金制度■再雇用制度(定年:60歳)■健康保険組合■退職年金制度■確定拠出年金制度■育児休暇(取得実績あり)■研修制度(小売店研修、部門別研修、専門研修など)■資格取得支援制度■住宅資金利子補給制度■宿泊施設利用補助制度 ■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日117日■日曜日、他※会社カレンダー(事業所別)による■祝日休み■年末年始休暇■夏季休暇■有給休暇10日(入社半年後)■育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・普通自動車運転免許 ・全国転勤可能な方 上記に加えて下記いずれかの経験 ・食品流通業界経験者 ・食肉など畜産物の買付/仕入の経験がある方 ・畜産流通の知識がある方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マルイチ産商 |
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所在地 | 〒381-2281 長野県長野市市場3-48 |
事業内容 | 「海のない長野県で暮らす人たちに、新鮮な魚を味わってほしい」と考え、その目標に挑戦し、独自の戦略と情熱を武器に事業を拡大しています。 ■事業内容: ・水産物および水産加工品、デイリー食品および冷凍食品、一般ドライ食品および加工食品、畜産物および畜産加工品の卸売業 ・小売店舗支援事業 ・物流/冷蔵倉庫事業 ・OA機器/通信機器販売 ・保険代理店事業 ■事業の特徴: 「食」を取り巻く国内外の環境が大きく変化する中、同社は卸売業でありながら、原料調達から加工、商品化に至るまでの全ての工程に関与し、顧客に満足してもらえるような商品を供給してゆくという、まさに、「差別化と付加価値」を同時に実現する卸売業を目指しています。 (1)メーカー型卸事業…商品開発の企画段階から関わり、メーカーに原料を供給して商品の製造を依頼し、出来上がった商品を全量買い上げて販売します。同社では、このようなマルイチグループの原料調達力や商品供給力を生かし、自らオリジナル商品を生み出す「メーカー型卸」事業を推進しています。 (2)生鮮魚の「フルアソート調達」…「メーカー型卸」戦略の1つでもある「フルアソート調達」は、サンマを例にすると、従来までは生鮮サンマとして店頭販売向けに出荷する大きめのサイズを中心に買付けていましたが、これに加えて加工製品や養殖魚の飼料に使用する小さめのサイズまでの全てのサイズを買付け、顧客の様々なニーズに適したサイズの供給を行うことで、多様な業種・業態への販売展開を図っています。 (3)「本当においしい養殖魚」を目指して…大分県佐伯市米水津湾で養殖している「海の匠」は、「本当においしい養殖魚」を目指してマルイチグループが開発した養殖ぶりです。養殖魚の生産から加工、販売に至るまでのそれぞれの機能をマルイチグループが行い、顧客のニーズを反映した商品化、計画的な生産・販売、効率的な流通を進めています。 (4)畜産インテグレーションによる生産者支援…畜産インテグレーションによる同社オリジナル開発商品「りんご和牛信州牛」、「信州米豚」、「信州ハーブ鶏」の安定供給と生産拡大を進めています。飼料メーカーとのアライアンスによる専用飼料の開発・供給や、ABL(動産・債権担保融資)による預託スキームにより、生産力の強化と生産者の経営安定化に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.maruichi.com/ |
設立 | 年1951年1月 |
資本金 | 3,719百万円 |
売上 | 254,805百万円 |
従業員数 | 563名 |
平均年齢 | 40.9歳 |
主要取引先 | - |
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