NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【アカウントプランナー】大手案件中心※規模・経験不問!◆ライブコマース市場の最前線をリード◆成長企業
【ライブコマース市場のパイオニア/独自テクノロジー×急成長ベンチャー/業績好調により積極採用◎】
\こんな方におススメ!!/
(1)エンタープライズ経験がなくこれからナショナルクライアント向けの案件に挑戦したい方
(2)ライブコマースやSNSマーケティングで最先端の経験を積みたい方
(3)意思決定が早くスピード感ある成長企業で自分の裁量を大きく広げたい方
■具体的な業務内容:
・クライアントへの企画提案、ニーズヒアリング、課題整理
・ライブコマース・SNS施策の戦略設計、実行ディレクション
・クリエイティブ(ライブ配信・ショート動画など)の制作進行管理
・社内外の制作チーム・クリエイターとの連携・調整業務
・KGI/KPI管理、効果測定、改善提案
・(責任者クラス)チームのマネジメント、部門運営、戦略立案
■組織構成:
計20名弱のメンバーが所属しており、メンバーは20代半ば~後半のメンバーが多く所属しております。
実績によって早く昇格、裁量広く持てる環境で、各部署をまとめるマネジメントとしての活躍も期待しております。
■ポジションの魅力:
・大手案件の経験がなくても、業界を代表する大手企業との直接折衝や企画提案に携わることができ、企業の成長戦略を間近で体感できます。
・最新のマーケティングトレンドやテクノロジーを駆使しながら、市場をリードするスキルを磨けます。
・ゆくゆくはプロジェクトマネジメントやチーム運営にも携わり、メンバーの育成や組織課題の解決に挑戦。将来的には事業の中核を担うリーダーとしてのキャリアパスも描けます。
■クライアント例:
電通グループ、博報堂DYホールディングス、ダイソン、サントリーホールディングス、mixi、エイベックス、三井不動産
■当社について:
大手ナショナルクライアントを含む300本以上のライブコマース支援実績を誇り、独自開発のSaaS分析ツール「susforce」と、TVCM連携サービス「UGCM」を駆使し、データドリブンな戦略でクライアントのブランド価値と売上向上に貢献しています。
単なる広告代理店ではなく、テクノロジーとクリエイティビティ、そして深い顧客理解を融合させ、コマースの「売れる」謎を解き明かし「欲しい」を拡げることを目指す「マーケティングテクノロジー企業」です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇の変更はございません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> JR 各線 新宿駅(新南口) 徒歩5分 JR 各線 代々木駅(東口) 徒歩5分 東京メトロ各線 新宿三丁目(E8出口)徒歩5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):346,000円~629,300円 固定残業手当/月:112,000円~203,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 458,000円~833,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■キャリアステップ: 実績を出した方がしっかり評価される環境です。 ・入社1年で200万円の昇給 ・営業未経験からマネージャーに着任等の事例がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額20,000円まで 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・勉強会・書籍購入補助制度 <その他補足> ・自社プロダクト利用補助 ・社員旅行/懇親会補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・広告代理店、制作会社でのプロデューサー/マーケティング/営業/プランナー経験 いずれか |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Tailor App |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F |
事業内容 | ■当社について Tailor App inc.は、ライブコマースを中心とした次世代ソリューションを基盤に、世の中の社会ゴトと連動した”PR文脈”で企画からブランド構築まで行います。 ■MESSAGE コロナウイルスによる影響により、DX化が進む現代。企業は、物売りだけでなく”コト”売りとして意味的価値を付与することが重要視されています。 個人は、時間と共に選択肢が多くなる中で、私たちは双方にミッションとして掲げている「時間と価値の選択肢」を届けます。 ■サービス ・ライブコマース コンサル/プランニング 年間100本以上のライブコマースを企画から現場まで行い、大手メーカーではライブによって商品が売り切れた事例やD2Cメーカーでも視聴率を上げLTVの高いユーザーを巻き込めた事例を創出。業界1の実績と事例数から、スタートアップから大手まで業界問わず過去事例を元にプランニングをさせていただきます。 ・キャスティング事業 タレント級の事務所所属~youtuber/インフルエンサーレベルまで一括でキャスティング可能です。 (インフルエンサーネットワークは1万以上)定量的数値だけでなく定性面を考慮したプランニング段階からのキャスティング選定をすることで、よりブランドに親和性の高い方をキャスティング致します。 ・ライバー/コマーサー育成/研修事業 年間100本以上ライブコマースの知見をノウハウ化し、貴社の社員や店員をライバー化する独自カリキュラムを用いて演者教育を行います。 ・SNS運用事業 美容系~BtoB企業まで、広告/キャスティング/CPを組み合わせた、質の高いフォロワー獲得をメインとしたSNS運用を行います。 ・プロダクト開発事業 SNSを起点としたブランド構築から、システム開発まで行います。 (インスタの自社開発ツールを保有。) ・VR/AR制作 バーチャルショップやARカメラ制作等、新たな顧客体験を創出します。(LP制作等も可能。) ■受賞歴 戦略型ライブコマースの「LIVURU(ライブル)」:『国内ライブコマース実績本数 No.1』『導入企業数 No.1』『ライブ配信最大視聴者実績 No.1』『ライブ配信を通じた売上金額 No.1』『サービス数 No.1』を獲得 |
代表者 | - |
URL | https://www.tailorapp.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。