NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【在宅メイン(藤沢)】採用アシスタント◆年休123日◆土日祝休◆未経験OK◆教育体制◎
~プライム上場G/研修充実/成長支援/年休123日/リモートメイン~
■業務内容:
採用業務のサポートを中心に、チームの一員として幅広い業務に関わっていただきます。
経験がなくても、意欲と吸収力があれば大丈夫。段階的に仕事を覚えながら、採用のプロへと成長していける環境です。
■業務詳細:
・候補者対応(メール・電話など/応募~内定まで)
・面接日程調整
・スカウトメールの送信、候補者リサーチ
・各種採用事務(データ入力・レポート作成など)
・内定者フォロー(入社までの案内やフォローアップ)
・採用ミーティングや経営層との連携 など
変更の範囲:会社が指定した業務
■採用アシスタントの1日(例):
9:00 出社 メールチェック/前日の面接確認/人材紹介会社・候補者対応
9:30 採用チーム会議
10:30 採用業務(応募書類選考依頼/人材紹介会社・候補者・媒体対応)
12:00 お昼休憩
13:00 採用業務/会議(採用チーム/経営層/営業)
17:00 スカウト/採用業務
18:00 求職者と面接官の面接入室確認 退勤
■仕事の魅力:
・人をつなぎ、組織を創るやりがい
採用活動を通じて、自分の仕事が会社の未来につながっていく実感を得られます。
・『攻めの人事』への第一歩
単なる事務作業ではなく、改善提案や仕組みづくりにもチャレンジ可能。アイデアと行動力が活かせます。
・風通しのよいチーム
メンバー全員が「人を大事にする」ことを体現しているチームです。困ったときはすぐに相談できる環境です。
・柔軟な働き方
リモートワーク中心の勤務スタイル。
※必要に応じて藤沢本社へ出社いただくことがあります
■キャリアパス:
まずは採用アシスタントとして経験を積んでいただきますが、その後は適性や希望に応じて幅広いキャリアパスが開けています。
・採用チームのリーダー・管理者
・能力開発や研修企画などの人材育成領域
・評価・報酬制度の設計や人事制度企画
・他の人事領域(労務・組織開発)へのキャリアチェンジ
「人」と「組織」を軸に、成長に合わせてステップアップできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県藤沢市藤沢484-1 藤沢アンバービル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社が指定した場所 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワークがメインですが、必要に応じて出社いただく場合があります(月1~2回程度) ※入社初月は業務キャッチアップのため、フル出社となる可能性があります <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 290万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,000円~416,666円 <月給> 242,000円~416,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給※上限3万円 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:(確定拠出年金) <定年> 60歳 60歳以上の方は嘱託社員として満期5年の雇用です。 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■技術スキルアップ学習会、読書会の開催 <その他補足> ■休日勤務手当、深夜勤務手当、組織貢献手当(2年目以降)、子ども手当 ■在宅手当(在宅勤務有無に関わらず全社員一律2,000円) ■社内懇親会(2ヶ月に1回)※費用は会社負担 ■健康保険組合「TJK」の各種サービス(各種チケット割引など) ■湘南勤労者福祉サービス「しおかぜ湘南」の各種サービス <その他/労働環境> ■経産省健康優良法人2020~2025(中小規模法人部門)認定 ■労働衛生委員会にて毎月残業時間の管理を実施、各上長へ指導の徹底 ■私服勤務OK ※プロジェクトによる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■完全週休2日制(土日) ■サポート休暇(有給取得前休暇) ■祝日 ■創立記念日(8月15日) ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPointなど) ・顧客対応を伴う業務経験(接客・販売・営業など) ■歓迎条件: ・営業経験(法人・個人問わず) ・人材サービス業界での就業経験 ・採用・人事業務の経験(アシスタント含む) ・Excelでのデータ集計・分析経験(関数、ピボットテーブル等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社分析屋 |
---|---|
所在地 | 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-1 藤沢アンバービル4F |
事業内容 | 「株式会社分析屋」は、東証プライム市場SHIFTグループ会社でデータ分析事業を展開 <①ライフサイエンス事業> センサーデータを活用したIoT領域、治験統計解析、医療・福祉調査など、ライフサイエンスに関するあらゆる領域で得られたデータの解析を行う。・統計解析業務 CRO・研究開発支援業務・医療系データ分析業務 <②アナリティクス事業> データ活用により事業戦略策定や売上貢献、リスク管理等の支援を行う。ビジネス目標の設定から分析設計、データ収集・加工から、データの可視化、分析評価や結果の報告まで、一気通貫でサービスを提供。・業務効率化・DX推進支援・分析環境構築支援・ビッグデータ分析支援 <③マーケティング事業> 課題のヒアリングから調査設計、データ解析まで幅広く支援。民間企業だけでなく、行政・自治体に対しても社会調査や分析支援も行う。・マーケティングリサーチ・調査データ解析・WEBマーケティング(サイト運営のコンサルティング支援)・行政向け支援 ■経営理念 ~あなたの問題解決をする~私たちはデータ分析を目的とするのではなくその先にある「顧客の課題解決」を目的としています。データ分析は、あくまで課題解決の手段にすぎません。ただ、データ分析はこれまでの常識を打破しより速く、より正確な意思決定を可能にする手段であるため現代においては、どの業界でも必要不可欠なものとなっています。その分野で我々は、日々お客様に向き合い世の中のあらゆる課題解決を支援しております。 |
代表者 | 溝口 大作 |
URL | https://analytics-jp.com/ |
設立 | 年2011年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,274百万円 |
従業員数 | 267名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。