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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【新宿】日清食品ECのデジタルマーケティング戦略立案◆在宅・フレックス有/新規顧客獲得・認知度向上
~自社EC限定商品のデジタルマーケティング戦略立案/数年以内にEC年商100億円を目指し増員募集/新たなチャレンジ歓迎◎~
■職務概要
ECサイトで展開する「冷凍完全メシDELI」や「トリプルバリア」などの自社D2Cブランド(通販専用商品)の新規顧客獲得・認知度向上をミッションに、各商品のブランド担当と連携したデジタルマーケティングの戦略立案~実行まで担当いただきます。
担当商品は複数に及び、商品カテゴリ、ターゲット、価格帯も様々です。それぞれの特長や市場の差別化ポイント、ターゲットのニーズを理解し、適切なデジタルコミュニケーションを実行していただきます。
■業務詳細
・WEB広告(バナー・LP)の企画・運用、制作ディレクション、効果測定、検証、改善
・各媒体ごとのキャンペーン、集客施策の企画立案と実行
・広告代理店、制作会社との折衝、ディレクション業務
<例>
・費用対効果を考えた広告運用、オファーの提案
・CPA、LTVを考慮したサブスク商品の顧客獲得
・SNSを活用したコミュニケーションマーケティング
・インフルエンサー、KOLを活用したファンマーケティング
・Youtube、TikTokを活用した認知拡大施策
・Amazon、楽天、Yahoo!などのモール内広告管理
など、ご経験に合わせてできるところから携わっていただきます。
ゆくゆくは担当商品のデジタルマーケティング全般、
場合によっては新聞広告、TVCMなどにも幅広く携わっていただくことが可能です。
■所属組織
下記3チームに分かれており、今回は(3)に配属予定です。
(1)オペレーション&サービス(6名)
(2)ブランドマーケティング(8名)
(3)デジタルコミュニケーション(5名)
■働く環境
・既存のやり方に捉われず、年齢・年次問わず新しいことへ積極的にチャレンジすることが可能です。
・入社後1ヵ月は出社にて業務に慣れていただき、それ以降は週2~3回程度、在宅勤務も可能となります。
■同社について
日清食品Gの通販専門会社として2025年4月に分社化。「冷凍完全メシDELI」や機能性表示食品「トリプルバリア」などの通販専用商品を多数展開し、商品開発・ブランドづくり・売り上げに今後大きく貢献が期待される、重要な部門となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職での雇用となります。 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿6-28-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~830万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,910,000円~6,910,000円 <月額> 409,166円~575,833円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は時間外労働30時間/月、業績賞与を含む想定金額です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度 <その他補足> ■従業員持株会(奨励金10%) ■団体生命保険 ■自己申告制度 ■早期昇進制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:業種未経験歓迎 ・自社ネット通販における実務経験(5年以上目安) ・デジタル広告の運用経験(3年以上目安) ■歓迎要件: ・SNS、Youtube、TikTokを活用したマーケティング経験 ・Amazon、楽天、Yahoo!の出店事業経験 ・紙媒体を活用した通販商品の獲得経験 ・Microsoft Outlookのビジネススキル ・illustrator、Photoshopの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日清食品ダイレクトマーケティング株式会社 |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-1 |
事業内容 | ■事業内容: 食品、健康食品、化粧品の企画・開発および販売 日清食品株式会社のD2C専門会社として2025年4月からスタート。日清食品の商品全般を取り扱っております。 ダイレクトマーケティングのみならずブランドの立ち上げや商品づくりも行っています。 ■ストアサイト https://store.nissin.com/ ■日清食品グループについて ◆「カップヌードル」「どん兵衛」「チキンラーメン」等輩出の世界に誇る日系食品メーカー ・同社は、戦後貧しかった時代に創業者安藤百福の「食が足りてこそ世の中が平和になる」という想いのもと、世界初の即席麺「チキンラーメン」を開発し事業を開始しました。 即席麺業界は景気の影響を受けにくく安定した消費が見込め、麺の技術革新もチキンラーメンの発表から常に改良を続けています。 ・国内即席麺、海外即席麺、チルド・冷凍食品、菓子・飲料の4セグメントを展開。 ・時価総額2兆円を目指し、カップ麺などの既存事業に加えて日本人の健康課題解決に取り組む『完全メシ』事業など新規事業も創出。麺文化のない地域での販路開拓や高付加価値戦略により、米国や南米アジアを中心にグローバルカンパニーとしての成長も加速しております。 ◆EARTH FOOD CHALLENGE 2030について: ・同社グループは人類を「食」の楽しみや喜びで満たすことを通じて社会や地球に貢献する「EARTH FOOD CREATOR」をグループ理念に掲げ、持続可能な社会の実現と企業価値の向上を目指しています。近年、気候変動をはじめとする地球規模での環境問題が顕在化する中、世界中の人々の食を支えるグローバルカンパニーとして、より高いレベルでの環境対策推進を重要経営課題と位置付け策定しました。 |
代表者 | - |
URL | https://store.nissin.com/pages/company |
設立 | 年2025年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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