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正社員
経営企画室で下記業務の責任を担っていただきます
■開示資料の確認
・決算短信、有価証券報告書の作成
・適時開示資料の作成 など
■予算作成、業績管理
・各社単体予算の予算作成
・予算方針、KPI作成
・月次損益管理
・グループ経営会議、予算委員会の運営 など
■中期経営計画の策定・作成統制
・中期経営計画1を作成するとともに、セグメント別に中期経営計画を作成するように統制 など
■サステナビリティ委員会の事務局業務
・資料整理、取組み進捗管理 など
■組織:6名
■採用背景:経営企画室業務強化のための増員採用
応募資格 | 【必須要件】 ・会計に関する知識 ・予算作成経験 ・中計経営計画、戦略に関する知識 ・データや状況を的確に分析をし、適切な解決策を提案できる能力 ・目標達成に向けた効果的な戦略立案、計画を実行に移すことができる能力 ・利害関係者との調整を円滑に進めることができる交渉力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | コーユーレンティア株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■什器・備品のレンタル業 建設業界・不動産業界・イベント業界はじめ、国内外の企業向けに什器備品をレンタル ■リサイクルショップReSTAの運営(実店舗、EC) オフィス向けレンタル、イベント向けレンタルその他、あらゆる「Workstyle Solution」をコーディネートする。レンタルビジネスを通じて、お客様に寄り添ったコンサルティングにより、快適なオフィスづくりを最大限ご提案致します。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1970年 |
資本金 | 963百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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