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正社員
【概要】
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。
世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
【主な業務内容】
・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装
・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装
・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング
・モデル関連や演出周りのツール作成
【開発環境】
ゲームエンジン:Unity
言語:C#
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1400万円 |
待遇・福利厚生 | 応相談 能力等に応じて決定 勤務形態毎の月額給には、下記手当を含みます。また、規定の時間を超える時間外勤務/深夜勤務についての割増賃金は追加で支給します。 ・裁量労働職:20時間分の深夜手当 ・管理監督職:深夜勤務相当額とする10万円の役職手当 昇給:原則年1回(3月) 賞与:年2回(6月、12月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など) 年次有給休暇(初年度最高10日)、産前産後休暇、生理休暇、慶弔休暇、罹災休暇、長期勤務休暇(勤続年数5年毎)など |
応募資格 | 必須要件 ・描画技術全般における専門性の高い業務経験 ・コンシューマゲームやスマートフォン向けゲームの開発(描画、ツール、インゲームなど)に携わった経験 歓迎/尚可 ・描画技術全般についての知識(グラフィックスパイプライン、Shader、Animation、Modelなど) ・スマートフォンSoCに特化した描画性能改善の経験 ・各種DCCツールの知識 ・技術情報収集に必要なレベルの英語力 28歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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