NEW
正社員
【職務内容】
電子楽器製品につき 販売と生産の間で需給バランス/在庫を最適化することで 世界の音楽文化を支える仕事です。(SCM管理グループ)
・各国販売子会社との販売計画の調整、生産部門との供給計画に関する調整を経て、効果的/効率的な在庫管理/需給バランスを実現する仕事です。
担当する製品の売上や在庫がKPIとなります。
・開発部門・営業部門・生産部門と密に連携しながら、販売促進活動の推進や営業戦略の企画実行も支援いただきます。
【募集背景】
電子楽器や音楽関連機器の需要が高まる中で、各国の販売・生産・在庫管理の最適化を的確にスピーディーに進めるための専門人材を求めています。
特に、販売計画の立案や調整を通じて、効率的な在庫管理を実現し、お客様に高品質な製品をタイムリーに提供することが課題となっています。
このような背景から、在庫最適化に貢献できる人材の増員が必要です。
多様な製品群を扱う中で、幅広い経験を積むことができ、グローバルな関係子会社・社内外関係者との連携を通じて、需給バランスの意思決定に携わることができます。
【勤務地】東京もしくは静岡(ご希望をお知らせください。原則ご本人の希望に応じます。)
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・サプライチェーンマネジメントやセールスオペレーション業務のご経験(1年以上) ・英語でコミュニケーションが取れる方(中級以上) 【歓迎要件】 ★求める人物像 ・音楽関連製品に知識、興味のある方 ・社内外関係者や各国の販売子会社との連携を強化するためのコミュニケーションにやりがいを感じる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。