NEW
正社員
■組織のミッション
リアルチャネル及びオンラインチャネルに関わる企画・運営、マーケティング活動及びお客さま応対全般に関するオペレーションのデジタル化を通じて、オンライン起点でお客さまの “期待”を超えるサービスや体験(CX)の提供に貢献する。
■組織/チームの業務概要
店頭受付システムの充実/進化に向けて、スタッフの皆さまからの意見要望をシステム開発に反映させることに加えて、店頭オペレーションの変革によりお客さま/スタッフ双方の利便性を高め、CX向上に貢献する。
■担当いただく業務概要
統一的なCX実現に向けた店頭オペレーションの変革・サービスデザインの策定、及びこれまでの知見を活用したチーム力向上に繋がるメンバーマネジメントの遂行
・店頭受付システム(LAMP Tab)の利用促進業務
・現場スタッフからの意見要望に対する調整業務
・店頭オペレーション改革に向けた企画及び関連部との調整業務
・優良事例発掘による現場への展開業務
■業務の魅力
下記の経験/業務スキルの取得が可能
・全国の同社ショップ及び量販店における受付システムであり、日本での稀有なスケールである、数千万のお客様を対象とした大規模プロジェクトの経験
・様々な経験を有した種々ステークホルダーを巻き込んだ業務遂行スキル
・担当業務に関わる社内外のプロフェッショナル人材と協働することを通じた、幅広い人脈形成
■現場メッセージ
私たちの会社は、常に挑戦と進化を続けることで成長してきました。
今後も進化し続けるため、自ら考え、自ら行動する熱意のあるプロフェッショナル人材を求めています。
20年以上、変わらなかった店頭環境を様々なテクノロジーを使いながら”変革”し、お客様にワクワクする体験をご提供できるよう一緒に作り上げていきましょう。
・店頭チャネルのオペレーション変革を目的とした大きなプロジェクトに中心メンバーとして携わり、最新テクノロジーを活用したチャレンジができます。
・同社が提供する各種サービス及び各種お手続きなど同社の幅広い店頭受付システムを運営・進化することができます。
・担当業務に関わる社内外のプロフェッショナル人材と協働することを通じて、更なるスキルアップと広く人脈形成ができます。
■働く環境
・フレックス制度(コアタイムレス)、有給休暇取得率も高く、柔軟に働くことができます。
・…
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 以下の業務の経験が3年以上ある方 ・Microsoftの各種オフィス(Excel・PowerPointなど)を用いた業務経験 ・社内外のステークホルダとの業務遂行経験 【歓迎要件】 ・携帯電話販売に関する企画・営業・販売の経験 ・システム開発経験(ウォーターホールまたはアジャイル) ※開発マネジメント経験でも可(PMO・PO経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。