NEW
正社員
【職務概要】
通訳・翻訳者と連携し、国際会議やビジネスイベントを円滑に進めるための進行管理と営業を担います。
【職務詳細】
■顧客からの問い合わせ対応を行い、案件ニーズを把握する
■顧客の業界特性や要望に応じ、通訳者・翻訳者・機材の最適な手配を行う
■顧客と外部エキスパート(通訳者・翻訳者)との間でスケジュールを調整
■契約書・見積書・請求書などの事務手続きを対応
■国際会議や取締役会などの現場に立ち会い、顧客・通訳者とのコミュニケーションをサポート
■新規の顧客窓口を開拓し、信頼関係を築く
■既存顧客に対しても追加提案を行い、長期的な関係性を構築
■ユースケース(他社事例)を紹介し、提案の幅を広げる
■新規案件の提案と受注活動を行う(新規:既存=2:8)
■案件全体の進行管理(準備→実施→フォロー)を一貫して担当
■通訳・翻訳チームへの指示や依頼を調整
■顧客に合わせたカスタマイズ型の提案営業を実施
■案件進行中のトラブルシューティングや柔軟な対応を担う
■一通りの業務を習得後は週1回の在宅勤務も可能
■年2~3回、国内出張(日帰り~3泊程度)が発生する場合あり
■OJTで業務を学びながら、勉強会で知識共有の機会がある
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー7F 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額330000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、厚生年金基金、役職手当、ウォーターサーバー利用可、OJT・勉強会あり ■勤務時間:フレックスタイム制 (コアタイム11:00~15:00/標準09:30~18:30) 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・大学卒以上 ・顧客折衝経験(業界不問/語学力不問) 【尚可】 ・法人営業経験 ・カスタマーサクセス経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KYT |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー7F |
事業内容 | ■概要: 同社は1979年9月、パルプ・紙製品を取り扱う貿易商社として設立しました。1991年、貿易商社の強みを活かし、翻訳・通訳・コンファレンスサポート(事務局代行)部門を設立。当時はまだめずらしかったITに特化した通訳エージェントとして事業を開始しました。現在もIT分野での通訳・翻訳業務では、ライバル社を大きく引き離しトップクラスの成長を誇っています。またITのみならず、金融、医学、薬学、法律、エンターテイメントなどさまざまな分野に進出し、多様なニーズに応える通訳、翻訳サービスに注力しています。 ■事業内容詳細: ・通訳/翻訳業務 ・事務局代行業(展示会・セミナー運営、スタッフ手配および管理など) ・人材サービス/一般労働者派遣事業(厚生労働大臣許可:般13-04-0267) ・パルプ、紙製品、その他の輸出入 ■特長:プロフェッショナルを引き出すプロフェッショナル 何万人もの人々が集まり華やかに開催される国際的なイベント、また世界中の英知が集結する国際会議。日々進化し続けるビジネスや国際的なシーンにおいて、そこで活躍するプロフェッショナルな人材はより高度な専門性を求められています。しかし仕事のやり方や考え方は多様化し、どんなに優秀な人材であっても適切な能力を引き出すためには高度なマネジメントが必要です。同社では、「言語サービス」のみならず、人材が持つ卓越したスキルを必要なときに最大限発揮させる「マネジメント=コンサルティングコーディネーション」も提供し、グローバルに活躍する多くの方々のビジネス成功へ貢献しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 田鎖 英賢 |
URL | http://www.kytrade.co.jp/ |
設立 | 年1979年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 15億4400万円(2022年5月期実績) |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。