正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【フレックス|カスタマーサクセス】EC決済のDXスタートアップ企業|累計3億円資金調達!大手導入多◎
△▼おすすめポイント△▼
・創業2年目にして3億円の資金調達済!
・大手企業への導入実績があり信頼を得て積極的な成長戦略を展開中!
・未経験でもOJTや入社後サポートをご用意しております!
■弊社について
決済の効率化と安全性向上を軸に、国内外のビジネスや生活をスムーズにつなげることを目指しています。具体的には、データの可視化や不正対策、承認率向上などを実施し、ユーザーやEC事業者にとって安全かつ高い利便性を提供しております。国内から始め早期にグローバル展開を進め、国境を越えた決済やデータを最適化しつなげていくインフラの構築を進めております。
■事業概要
・決済関連コンサルティング事業:決済システムの導入・最適化など
・決済承認率改善事業:課題を可視化し対策実行までの伴走支援
・YTGuard事業:決済の可視化、不正検知をするSaaSサービス
■職務内容
カスタマーサクセスとして決済承認率改善事業に携わっていただきます。
・ECサイトの運営を行っているお客様への現在の決済状況を共有
・データをもとに課題分析
・決裁承認率の改善に向けたプロジェクトの推進
・改善に向けたお客様に提案や状況共有~対策実行までサポート
・お客様の状況分析を踏まえて承認率以外の課題に対してアップセルやクロスセルの実施
■組織構成
4名在籍(責任者1名:3名メンバー)
◆入社後
入社後は1か月でプロダクトの理解を深めていただきます。また、プロダクトの理解と同時並行でOJTの営業へ同席していただき、OJTのサポートを受けながら簡易的な案件からお任せをし、3か月目から一人で業務ができる状態を目指します。
※基本的に出社になるため、すぐに周りの社員に質問できる環境になっており、業界出身者の方が多く在籍していますので、業界未経験の方でも周りを頼りつつ安心してキャッチアップができる環境です。
■魅力
・今後更なる事業スケールやプロダクト刷新を経験していくことができ、ご自身のキャリア、スキルアップができる環境があります。
・スタートアップ企業のため経営陣と近い環境で事業をドライブしていく経験を積むことができます。
・顧客情報を元に社内との連携を通じて手触り感を持ちながらプロダクトのアップデートしていく感覚を経験することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新富1-8-2 Grandir Ginza East 5F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,934,400円~6,579,192円 固定残業手当/月:88,800円~118,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 無 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇・年末年始休暇及び会社指定日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件:下記のいずれか必須 ・ソリューションセールス経験 ・コンサルティング経験 ・金融業界、カード会社、EC事業の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社YTGATE |
---|---|
所在地 | 〒104-0041 東京都中央区新富1-8-2 Grandir Ginza East 5F |
事業内容 | 【企業概要】 YTGATE株式会社は、2023年に設立された新興企業で、決済最適化と不正対策を主な事業としています。東京都中央区に本社を構え、現在は国内外に渡る決済ソリューションを提供しております。同社は「決済を最適化し、世界をつなぐ」をミッションに掲げ、企業の成長を支援するためのさまざまなサービスを展開しています。同社は設立からまだ間もないものの、既に国内外で多くの企業との取引を行っており、特にEC事業者やFintech事業者向けの決済関連コンサルティングに強みを持っています。主要顧客にはJTBやdocomo、VISAなどの大手企業が名を連ねており、その信頼と実績は確かなものです。従業員数や具体的な業績の詳細は公表されていませんが、資本金は2,000万円であり、創業2年目にして総額約3億円のデットファイナンスを実行するなど、積極的な成長戦略を展開しています。 【経営ビジョン】 同社の経営ビジョンは「日本のプレゼンスを向上させる」ことです。創業者の高橋祐太郎様は、自身の経験を活かし、決済分野で日本を世界に発信することを目指しています。具体的には、データの可視化や不正対策、承認率向上などを通じて、ユーザーやEC事業者に高い利便性を提供し、長期的にはグローバル展開を進めることを計画しています。 【競合他社との比較】 同社は、決済の専門知識と技術力、そしてグローバルな対応力を持ち、競合他社との差別化を図っています。特にYTGuardのような即時導入可能なSaaSプロダクトは、競合他社に対する大きなアドバンテージとなっています。また、プライバシーマークやPCI DSS、ISO27001の認証を取得しており、セキュリティ面でも高い評価を受けています。 |
代表者 | - |
URL | https://ytgate.jp/ |
設立 | 年2023年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。