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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
デジタルマーケティング(リーダー候補)◆原則フルリモート/フィットネス業界向けSaaS開発企業
~シリーズDで46億円、累計120億円の資金調達リリース~
■業務概要:
SMB領域において、デジタル広告チャネルの戦略設計から実行、改善までを一気通貫で担っていただくポジションです。単なる「広告運用者」ではなく、事業成長をドライブするマーケティング戦略の中核人材として、以下の業務をお任せします。
<業務詳細>
・事業計画やユニットエコノミクスに基づいたマーケティング戦略・KPIの設計
・年間予算・投資配分計画の立案と管理(LTV/CACを意識した設計)
・運用型広告(リスティング/ディスプレイ等)のアカウント設計および実行、最適化
・改善施策の立案~実行(PDCAの高速回転)
・クリエイティブ訴求設計、LP/Webサイト改善の企画・ディレクション
・Salesforce/MAツール(Account Engagement, Hubspot)を活用したリード管理・ナーチャリング設計
・認知向上・新規チャネル開拓に向けた施策立案・実行(例:YouTube広告、ディスプレイリマーケティング 等)
・外部パートナーとの協業推進および社内ステークホルダーとの連携(営業・プロダクトなど)
■やりがい・魅力:
◎複雑性の高い環境で「全社最適」を考えるマーケティング設計
複数のマーケット・プロダクトを展開するhacomonoでは、個別最適ではなく全社視点でのチャネル設計・予算配分・投資判断が求められます。
事業全体を俯瞰しながら、戦略的な意思決定に関われるチャレンジングなポジションです。
◎「量から質」への転換期における戦略設計と実行力
これまでの「リード獲得最大化(量)」から、受注率やLTVなどの“質”を重視するフェーズへと移行中。
上流の戦略立案から実行・改善までを一貫して担えるため、マーケターとしての総合力を磨ける環境です。
◎「受注MRR最大化」に向き合う、事業貢献型マーケティング
単なるリード獲得ではなく、売上(MRR)への直接的な貢献を重視。
KPI設計の見直しや、インサイドセールスなど他部署との連携強化を通じて、事業全体に横串を通す動きが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~800万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):650,000円~6,666,666円/月20日間勤務想定 <想定月額> 650,000円~6,666,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(7月、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 <その他補足> ・イベント参加費補助 ・生産性が高い仕事ができるように、MacBook Pro(開発)/ MacBook Air ※希望者には、ディスプレイモニタを支給 ・リモートワーク手当あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ・年末年始(12/29~1/3) ・有給休暇(初年度13日を入社日に付与。うち3日をリフレッシュ休暇として付与) ・誕生日休暇(本人または家族) ・子の看護休暇(有給として付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・運用型広告における3年以上の実務経験と、それに基づく高い専門知識・スキル ・デジタル広告の戦略立案~実行までを一貫して担ったご経験 ・媒体データやSalesforce等を活用した定量分析力と、課題抽出・仮説構築スキル ・顧客インサイトを踏まえたコピーライティング・クリエイティブ設計のご経験 ・インサイドセールスやフィールドセールスと連携し、リードの質改善や新規訴求開発を推進したご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社hacomono |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル5F |
事業内容 | 私たちは「ウェルネス産業を、新次元へ。」をミッションに、ウェルネス/運動施設向けオールインワン・マネジメントシステム「hacomono」を開発、提供するバーティカルSaaS企業です。 一般的な会員管理/予約システムは利用する企業(店舗)向けに開発されていることが多く、ユーザー(お客様)側向けに考慮されたプロダクトになっていないことが多いのが現状です。hacomonoは、店舗だけでなく、利用するお客様にとってのユーザー体験も同様に重視して開発しています。予約のしやすいモダンなUI / UXや、システムのスマートさを評価いただき、デザイン性やファン・ブランドを大切にする店舗に多く導入いただいており、業界全体から注目を集めているプロダクトです。 リアル店舗・施設のDXという点でWebシステムだけでなく、IoT分野のプロダクトも提供しており、ユーザーの行動データを蓄積し、データ・ドリブンでの店舗経営を支援しております。 ■導入実績:ルネサンス・コナミスポーツ・スポーツクラブNAS・ホリデイスポーツクラブなど業界大手にも続々と導入がされ、フィットネス業界に以外にもインドアゴルフ・サウナ・健保における保健指導プラットフォームとしても続々と導入がされており、導入店舗数は10,000店舗を超えました。 導入事例:https://www.hacomono.jp/case/ ■資金調達について:2020年8月、2021年3月にALL STAR SAAS FUNDより累計6億円の資金調達を実施。オンライン、サブスクリプションビジネスの社会的ニーズが高まる中、製品開発をはじめとする体制の強化を行い、新時代のリアル店舗におけるデジタル化をリードしていきます。さらに、2022年3月にシリーズBラウンドにおいて20億円、2023年4月にシリーズCラウンドにおいて38.5億円、2025年1月にシリーズDラウンドにおいて46億円の資金調達を実施いたしました。累計調達額は120億円となります。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000021418.html |
代表者 | - |
URL | https://www.hacomono.jp/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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