NEW
正社員
・請求書の支払い設定、電子送金および支払いの処理
・経費精算、経費報告書の作成
・買掛金の精算、ベンダーファイルの管理
・ジャーナルエントリーおよび総勘定元帳の操作
・月次および年次決算(管理会計および法定会計の両方) -キャッシュフローの監視および管理
・キャッシュフローのモニタリングと管理
・貸借対照表の調整およびPL分析
・法定業務(取締役会、株主総会のサポートなど
・税務申告、税務調査
・CSチームの支援によるタイムリーな現金回収
・現金の申請
・財務・銀行対応
・グローバル資金管理
・役員向け報告書の作成
・財務プロセスの最適化
・財務プロセスの最適化 -GDS(オフショアサービスセンター)や他の財務機能との協働
・CSチームへの財務トレーニング/オリエンテーション
・アドホック・プロジェクト
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★本社:東京都千代田区有楽町 【アクセス】 JR有楽町徒歩5分 ★遠隔地リモート勤務相談可 ・本人が希望し、遠隔地リモートで業務を支障なく遂行できると会社が認めた場合 ・①職務の適格性 ②本人パフォーマンス ③クライアントサービスの質の向上 ・要件:①遠隔地前提雇用※条件を満たせば入社後の移住も可、②育児、③介護 ・居住地 :不問 ・出社頻度:チームや業務の必要に応じて適宜 ・通勤費 :月額上限5万円(新幹線、飛行機使用可) ・在宅手当:月5,000円 ※詳細は面談時 ■ご応募いただく際の注意事項 ・認定基準あり。希望してもすべての方が可能とはは限りません。 ・応募をいただく際、必ず「遠隔地リモート勤務ご希望」の旨をコメントください。 ※記載がない場合は、「各オフィスへの通勤圏内での居住」対象者となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 400万円〜1500万円 ※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
休日・休暇 | ★年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇(入社6ヶ月以降、初年度10日) |
応募資格 | ★大学院修了 大学卒 【必須要件】 ・ビジネス英語能力・JGAAPおよびIFRSに関する知識・卓越した財務的洞察力、およびエンゲージメントパフォーマンスの商業的要因を理解する能力・複雑な情報を明確に提示することができる卓越した文章力と口頭でのプレゼンテーション能力・シニアステークホルダーとの信頼関係を構築する能力・積極的に仕事に取り組み、ビジネスのニーズを予測して、それに応じて成果を出すことができる・変化の激しい環境に適応し、多文化ネットワークの中で働くことを厭わないこと・一般会計、売掛金・買掛金、銀行業務、税務などの関連分野での5年以上の経験 【歓迎要件】 プロフェッショナルサービス企業での経験、または高度なITスキル(データベース、プログラミング、マクロ/VBAなど)・学部または大学院でファイナンス/アカウンティングを専攻していたご経験・プロの資格(USCPA、JCPA、Zeirishi、Boki 1級以上など) 【年齢】 ~50代後半まで目安 【外国籍の方の必要資格・経験】 可(要件ご相談) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | Building a better working world ~より良い社会の構築を目指して。これが同社のパーパスです。 同社は、優れた知見や高品質なサービスの提供を通して、資本市場と世界経済における信頼の構築に貢献します。 あらゆるステークホルダーに対する約束を果たすためのチームを率いる優れたリーダーを育成しています。 それにより、同社のメンバー、クライアント、コミュニティーにとってより良い社会の構築を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2020年 |
資本金 | 4億5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。