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正社員
【職務概要】
データエンジニアとして、下記業務をお任せします。
【職務詳細】
■営業職実績評価データ基盤の改修・改善
・既存の営業職基本給、インセンティブ、賞与の評価に必要なデータ基盤に対し、人事、商談、車両、利益などの情報を取り込み、計算ロジックを改修・最適化
・収集した主に人事情報をもとに基本給を算出する既存ロジックの改善 等
■データレイクへのデータ取り込み
・各種データソースからAmazon Redshiftベースのデータレイクへの効率的かつスケーラブルなデータ取り込みパイプラインを設計、開発、および運用
・ETL/ELT処理を実装し、データの抽出、変換、ロードのプロセスを自動化 等
■データマートの作成
・ビジネス要件に基づき、TableauなどのBIツールを活用したデータマートを設計・構築
・データマートのパフォーマンス最適化、およびデータモデルの維持・改善
・ビジネスユーザーと連携し、レポートやダッシュボード作成に必要なデータ構造を定義 等
■データ基盤の運用・保守・改善
・データパイプラインの監視、トラブルシューティング、および障害対応
・データ品質、一貫性、およびセキュリティを確保するためのプロセスを策定し、実行 等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > データベース設計(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス JR各線「品川」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~800万円 月給制:月額266666円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限5万円/月)、家族手当(1人の子につき「2万円/月」支給 ※18歳までの扶養条件)、寮・社宅、退職金、妊活支援(時短・休職が利用可能/入社1年後から可)、土日祝 託児所利用時補助(1人につき8000円まで/回)、育児時短勤務の対象年齢引き上げ、介護家族手当 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:13時00分~15時00分) 標準勤務時間帯:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、週休2日(原則土日・108日)、祝日・夏季休暇・年末年始休暇(合計18日)、年次有給休暇(最低5日以上/入社時から付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業制度、介護休業制度 |
応募資格 | 【必須】 ・データエンジニアリングの実務経験(5年以上) ・Amazon Redshiftを用いたデータレイクまたはデータウェアハウスの設計・構築・運用経験 ・SQLに関する深い知識と実務経験 ・短納期での開発・改修経験があり、変化への対応力があること ・現状維持ではなく、より良いシステムを追求し、自ら改善提案・実行ができること 【尚可】 ・データモデリングの知識と実務経験 ・DWH/BIツールのパフォーマンスチューニング経験 ・データガバナンス、データセキュリティに関する知識 ・アジャイル開発経験 ・人事・営業領域の業務知識 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IDOM Digital Drive |
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所在地 | 〒100-7026 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F |
事業内容 | ■TOPICS <顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果> https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/ <「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長> https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/ ■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。 ■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。 ■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。 ■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.idomdigitaldrive.co.jp/ |
設立 | 年2024年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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