正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【愛知県岡崎市】建築事務(品質管理部門)◆未経験歓迎・年間休日120日・土日休み・資格手当充実◆
~未経験歓迎/ユーザー最大4万人規模/14年連続大幅成長の不動産コンサル・リノベ企業/入社3年後の定着率は約90%/各種手当・福利厚生充実
■役割:
品質管理課のアシスタントとして、管理業務をサポートします。
■具体的には:
◎帳票管理
・各現場に備える施工管理台帳や施工管理体系図の整理・保管
・定期的な更新や必要書類のチェック
◎下請業者書類管理
・作業員名簿や労災保険など、下請業者から提出される書類の回収・確認
・不備があった場合の修正依頼や確認作業
◎法令・安全衛生関連の管理サポート
・建築関連法令や安全衛生法に基づく管理業務の補助
・熱中症対策や現場安全管理に関する事務局対応
◎その他サポート業務
・品質管理課内での資料作成やデータ入力
・現場担当者や下請業者との連絡調整
■当ポジションの魅力:
◎自分次第で広がる裁量と業務の幅
単なるルーティンワークにとどまらず、裁量を持って業務が行えます。成長曲線は自分次第。当事者意識をもって業務に臨みたい方におすすめです。
◎多方面と連携しながら業務推進
書類管理や現場サポートを通じて、施工品質や安全確保に貢献できるため、仕事の成果が目に見える形で実感できます。
◎建築現場の品質・安全に直接関わるやりがい
アシスタントと言えど、透明性の高い評価制度によって頑張りが報われやすい環境を整備しています。
■当社について:
◎安定成長する企業
1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。
◎高い社員定着率
入社3年後の定着率は約90%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 岡崎工事オフィス 住所:愛知県岡崎市羽根町字池脇24番地6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円 <月給> 210,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記、想定年収の金額はあくまで最低額となります。 ※残業代は1分単位で別途支給いたします。 ■給与改定:年2回 ■賞与:あり(年間489,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当、エコ通勤手当 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJTや各種研修 <その他補足> ■社用PC支給 ■部活動、サークル活動 ■フリードリンク制度 ■社員旅行(年1回※国内・海外旅行「参加規定有」) ■確定拠出年金制度(規定有) ■提携資格学校割引制度 ■引越時割引制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(入社半年経過後10日支給)、産前産後休暇、育児・介護休暇、ハネムーン休暇、出産立会い制度、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■歓迎条件: ・PC操作に抵抗のない方 ・素直で正直に取り組める方 ・他者やチームのために行動できる献身性がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社不動産SHOPナカジツ |
|---|---|
| 所在地 | 〒444-0832 愛知県岡崎市羽根東町3-3-9 |
| 事業内容 | ■会社概要:個人の顧客向けに、不動産仲介業・不動産再生事業を行なっています。 ■事業内容 ・不動産売買仲介事業 ・不動産リノベーション事業(不動産再生事業) ・住宅、店舗リフォーム事業 ・損害保険代理業 ・生命保険代理業 ・不動産買取事業 ・新築住宅販売事業 ・雑貨インテリア事業 |
| 代表者 | 鳥居守 |
| URL | http://nakajitsu.com/ |
| 設立 | 年2006年6月 |
| 資本金 | 70百万円 |
| 売上 | 31,800百万円 |
| 従業員数 | 729名 |
| 平均年齢 | 28.6歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
事務スタッフ 未経験&ブランクOK!サポートして、事業を育てるポジション
株式会社QualityCube|Quali...
営業事務/未経験OK!約6ヶ月間の研修からスタート/東証プライム上場企業グループ/賞...
株式会社ファーストライフ
アシスタントスタッフ★志望動機・自己PR不要。ホンネ大歓迎◆Web面談OK◆土日祝休...
株式会社ワールドコーポレーション 採用推進...
事務スタッフ★年間休日125日★未経験OK★残業ほぼなし★土日祝休み
株式会社キャリアライフ 大阪事業所
【IT事務】#U-29限定 #未経験大歓迎 #土日祝休み #年休130日 #フルリモOK
株式会社ネオアクト
生成AI×自動収益化 ≪引越し費用相談可能≫
LCM株式会社
サポートスタッフ/未経験歓迎/20・30代多数/賞与年2回/土日祝休/1年目月収35...
株式会社アーキ・ジャパン
電子カルテ等のサポート業務◎土日祝休み*在宅可*未経験でも月給28万円~
株式会社トライトキャリア ICT事業部
ITサポート事務/未経験者OK*土日祝休み&残業なし*テレワークも可能!
株式会社トライトキャリア ICT事業部
サポート事務★未経験OK★残業ほぼなし★年間休日125日★土日祝休み
株式会社キャリアライフ 大阪事業所
総合職(営業/事務/管理部門など)|ほぼ全員未経験入社◆フルリモートOK◆全国募集◆...
株式会社NNCグループ
サポート事務◆月収35万円も可能◆未経験歓迎!◆年間休日120日/o
株式会社夢真(東証プライム上場 オープン...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。