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正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【リモート可】クリエイティブディレクター(SNS戦略)※戦略設計/売上1,000億規模の事業展開
【年間数億円規模の金額が動く事業会社でのマーケティング/独自のマーケティング戦略を活かして、持続可能な社会づくりに貢献】
■部署の紹介
マーケティング本部は、デジタルマーケティングを中心のソリューションとして、分析・数値をもとに戦略設計し集客の面で事業成長に貢献しています。
特に当社のブランドである「なんぼや」「ALLU」を中心に、SNS・広告・HPといった顧客接点を一貫したクリエイティブで統合し、
ブランド体験を強化していくために、新たなクリエイティブ部をマーケティング本部配下で新設予定です。
■募集背景
当社ではSNSや広告、HP、イベントなど多様なチャネルを活用してブランドを発信しています。今後さらにグローバル展開やメディア露出が増える中で、チャネルごとに分散しがちなクリエイティブを統合し、一貫性あるブランド戦略を推進していく必要があります。
そのため、クリエイティブ全体を横断的にディレクションし、戦略設計から運用管理までを担う「戦略ディレクター」を新たに募集いたします。
採用後フィットいただければ、新たにクリエイティブ部を新設し部長として着任いただく予定です。
※新設まではマーケティング本部配属となります
■担当業務
〇クリエイティブ制作ディレクション
・「なんぼや」「ALLU」などの事業に対する、SNS・広告・HP・動画・イベントなどの統合的な、戦略設計、ディレクション(社内外)
・ブランド全体のトーン&マナー設計、ガイドライン策定・運用
・社内外クリエイティブチームや制作会社のマネジメント・進行管理
・マーケティング施策におけるKPI設計・分析・改善提案
・メディア露出やキャンペーンにおけるクリエイティブ企画・実行
〇SNSマーケティング企画ディレクション
■ポジションの魅力
・当社は売上1,000億円規模の事業を展開しており、全社レベルのマーケティング戦略設計に携わることができます。
・ご希望に応じて、戦略立案だけでなく新規プロジェクトのPMとして事業推進に関わるチャンスもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > アートディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇・給与に差異なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山5-6-19 MA5 勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 720万円~1,100万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):600,000円~920,000円 <月給> 600,000円~920,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:年2回 ※月給額・年収は、能力・年齢を考慮した上で決定いたしますので上記の限りではございません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> 外部研修受講や書籍購入補助あり <その他補足> 通勤手当全額支給、出産祝い金、結婚祝い金、社内研修、外部研修受講や書籍購入補助あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※夏季休暇/冬期休暇/慶弔休暇/有給休暇 ※特別休暇(結婚休暇、出産休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須(MUST)】 ・事業会社または広告代理店でのマーケティング/クリエイティブ制作・統括経験(目安:3年以上) ・SNS/広告/HPなど複数チャネルを横断した戦略立案・実行の経験 ・ブランドトーンやクリエイティブガイドラインの設計・運用経験 ・5名以上のチームマネジメント経験(社内外メンバーの統括を含む) ・インフルエンサー施策やSNS広告運用の理解 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バリュエンスホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-6-19 MA5 |
事業内容 | 【すべての人が大切なことにフォーカスして生きていける未来へ】 私たちがこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、お客様の大切なあらゆる実質資産やこれに関連するサービスを提供し、お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。そしてこの考えを、世界各国へと展開していくこと。お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供したい。そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずです。バリュエンスグループは、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて邁進してまいります。 ■買取事業:「なんぼや」「BRAND CONCIER 」「八光堂」の運営 ■オークション事業:「STAR BUYERS AUCTION」「THE EIGHT AUCTION 」の運営 ■販売事業:「ALLU 」の運営 ■アプリ運営:「ALLU Fashion Market(アリューファッションマーケット)」の運営 ■不動産事業:「なんぼや不動産」の運営 【一人ひとり異なる「価値」を見極める】 私たちバリュエンスグループは、2007年に大阪の小さなブランド品買取店からスタートしました。当時、嵜本自身もバリューデザイナー(査定士)として働き、お客様はモノの価値だけではなく、そこにあるストーリーや想いも大切にされているということに気づきました。単にモノに価格をつけるだけでなく、お客様一人ひとりが、それぞれの人生において大切にしている価値を感じ取り、本質のニーズに応えること。これは創業当時から変わらず根幹にある想いであり、私たちバリュエンスグループのひとつの指針となっています。 |
代表者 | 代表取締役 嵜本 晋輔 |
URL | https://www.valuence.inc/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 1,219百万円 |
売上 | 76,130百万円 |
従業員数 | 1,041名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | - |
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