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正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【上野/未経験可】総務庶務~残業ほぼなし/年休125日/在宅あり/総務・給与計算等幅広くチャレンジ
◎未経験からチャレンジ可/残業ほぼなし!
◎総務業務はじめ、バックオフィス全般に携われます。
AWSを中心としたクラウドソリューション、データ分析基盤、AI/機械学習など、先端の技術でエンドユーザー企業にITソリューションを提供する当社にて、総務庶務業務をお任せします。今後の事業拡大と組織体制強化のための増員募集になります。
■業務内容
電話応対、来客対応、メール処理といった日常業務に加え、入社退社手続き、給与計算、勤怠集計などの人事業務、営業事務(請求書の処理、ファイリング)、事務用品購買まで、バックオフィス業務全般をチームで協力しながら遂行していただきます。各業務はチームで分担されており、未経験の分野についてはOJTやマニュアルを通じて習得できる体制が整っています。会社全体の円滑な運営を支える、やりがいのある仕事です。
未経験分野があっても、教えられる体制がありますので、積極的に学ぶ姿勢があれば問題ありません。
■組織構成:
配属となるバックオフィスチームは、現在3名のメンバーで構成されています。(女性上司1名、女性同僚2名)
総務庶務業務だけではなく人事、労務、経理等も担当する部署になりますので、互いに協力し合いながら業務を進めています。
■入社後の流れ
まずは総務や庶務業務などわかりやすい業務から携わっていただき、ご意向やご経験等に合わせて徐々にお任せする要務を広げていく想定です。
業務についても、入社直後は出社いただきOJTで丁寧に教えますので、未経験でもご安心できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は有給休暇は付与されません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区東上野1-7-15 ヒューリック東上野一丁目ビル6F 勤務地最寄駅:各線/新御徒町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 業務状況次第で週1回から2回の在宅勤務可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 379万円~425万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,332円~254,971円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:55,390円~62,103円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,722円~327,074円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には、賞与を含みます。(期中昇給分および30時間を超える残業手当を除く) ■その他固定手当:テレワーク手当 ■年4回昇級の可能性あり(人事考課制度に基づく) ■全社業績連動型決算賞与(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円まで支給 社会保険:■健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:福利厚生欄に記載 <定年> 60歳 65歳を上限に嘱託として再雇用(1年ごと更新) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> スキルアップ支援制度:年間最大5万円まで書籍代や研修費の手当を支給 <その他補足> ■特別報奨金制度 ■退職金制度(中小企業退職金共済):毎年4月1日時点で勤続年数2年以上(年未満は切捨て)の従業員が中小企業退職金共済に加入でき、在職中は全額会社負担で積立をし、退職時に共済から該当社員が直接受け取れる制度です。 ■介護支援制度 ■育児休業制度 ■テレワーク制度 ■フレックスタイム制度 ■社員紹介制度 ■資格取得支援制度 ■スキルアップ支援制度 ■定期健康診断 ■産業医 ■ノートPC貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、育児介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務もしくは総務庶務経験1年以上 ・電話応対、来客対応経験 ・OAスキル(Excelまたはスプレッドシートで簡単な関数が使える、PowerPointは不要) ■歓迎条件: ・入社退社手続き、社保手続き、勤怠集計、給与計算などの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Tech Fun株式会社 |
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所在地 | 〒110-0015 東京都台東区東上野1-7-15 ヒューリック東上野一丁目ビル6F |
事業内容 | ■ クラウドを活用したモダンアプリケーション開発に精通 モダンアプリケーションの開発を前提としたAWSやGCPなどのクラウドインフラの設計・構築や、クラウドの標準サービスを組み入れたアーキテクチャ全体の最適化を行なった上で、最終的な実装やテスト、そしてリリース含めたトータルSIサービスを提供が可能です。また、AWS認定のセレクトティアサービスパートナーとして、多くの企業にAWSを活用するためのITソリューションを提供した実績が豊富にあります。 ■ 技術力と仕事力の両面での成長 AWSにおいては、資格支援制度を活用し、延べ60名を超える各種AWSの有資格者が在籍しています。また、これらの知識を実際のプロジェクトに適用していくことで、更なる成長と仕事力を養うことができるため、技術者にとって最適な環境が整っています。 ■ マネジメントスキルを伸ばせる環境 当社のメインのクライアントは、エンドユーザー企業です。当社がプライマリーITベンダーとして、プロジェクトをハンドリングしていく場面が多くあります。ここで重要となってくるのが、プロジェクトマネジメントスキルです。当社には高い技術力をより効果的かつ効率的にプロジェクト成功に向けてマネジメントしていくノウハウがあるため、将来的にマネジメント系のキャリアを伸ばしたい人にとっても、経験が積める環境があります。 ■ 自由/自立/自律を重んじる社風 ほぼ全社員が在宅勤務制度やフレックスタイム制度を活用しており、無駄やストレスの少ない労働環境が整っています。一方、成果主義を採っているため、職務定義に応じた成果を出していく必要があります。成果が出ると昇給に反映されるスピードは早いことも特長です(年4回のチャンス)。 |
代表者 | - |
URL | https://www.techfun.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 34百万円 |
売上 | 1,146百万円 |
従業員数 | 88名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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