NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【仙台・五橋駅】人事給与事務(手続き処理メイン)LD候補◇正社員/オープニングスタッフ/土日祝休み◇
~大手メーカーの人事事務/キレイなオフィスでのオープニング事務/完全週休2日制/年間休日120日以上/転勤無し~
■業務内容:
大手メーカーの人事事務として、社員の給与計算に関する業務やお問い合わせ対応を行っていただきます。
また、LD候補としてゆくゆくはメンバーの管理も行っていただきます。
■業務詳細:
・休暇休職対応
・勤怠管理
・福利厚生対応
・付随するデータ作成
・メンバー管理業務 等
◎新規立ち上げなので、これから一緒に作りあげていきたい方ぜひ力を貸してください!
◎人事未経験の方も歓迎です!また、マネジメント業務経験者も大歓迎です!
◎Excelやワークフローシステムを利用するため、Officeアプリの利用経験や活用経験がある方は、これまでのご経験も生かしながらご就業いただけます。
■こんな方にもオススメ:
・一般事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
・Word・Excelなどパソコンスキルを活かしたい方
・キャリアアップを重視したい方
■ジョブローテーション制度もあり:
様々な業界/業務に携わることが出来ます!その他別案件での人事事務を予定しております!入社時期・スキル・ご経験に合わせて調整可能となります!
■仕事の魅力:
<新センター>新しく設立されたセンター内でのお仕事です
<オープニング>オープニングスタッフとして同期と一緒にスタートできます
<人気の人事>平日のみでメリハリのある勤務が可能!
<きれいな職場>ゆっくりくつろげる広いリフレッシュルーム有!
<ビジネスカジュアル>髪型、ネイル等派手過ぎなければOKです!
<転勤なし>仙台での事務の仕事!大手企業様の業務を経験して成長できる
<大手企業の様々な業務に携われる>専門性+チームマネジメント力なども身につきます
<育休復職率 97.6%※2024年5月集計>年間休日120日以上、残業代は1分単位で支給、男女共に働きやすい環境です
<チーム制>3名~10名ほどのチームで業務を進めるので、頼る相手もいて安心です
<業務効率化ノウハウが身につく>今話題のマクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます
変更の範囲:その他会社が定める業務(業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 無期雇用派遣 <試用期間> 3ヶ月 待遇同一 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(宮城県) 住所:宮城県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 宮城県仙台市青葉区の顧客先での勤務です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~360,000円 その他固定手当/月:5,000円~15,000円 <月給> 235,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月、12月) ※別途時間外手当全額支給(1分単位) ※経験・スキル、年齢等を考慮し、当社規定により決定します。 ※上記には一律地域手当を含みます ※上記月給は仮に時間外20時間を想定して計算 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(月5万円迄) 家族手当:扶養手当 住宅手当:住宅補助 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97.6%) <教育制度・資格補助補足> 入社時研修⇒現場配属:業務研修・OJT <その他補足> ■慶弔見舞金 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■資格取得奨励金 ■保養所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制※原則土日祝休み※休日相談可 ※配属先事業所によって多少異なる可能性あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種・業界未経験歓迎> ■必須条件: ・事務経験 ■歓迎条件: ・人事事務関連(給与計算、社保手続き、福利厚生関連など)の何かしらの業務経験のある方 ・マニュアルやドキュメント作成経験のある方 ・Excel関数(IF、VLOOKUPなど)が利用できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 375,849百万円 |
従業員数 | 14,073名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。