正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【仙台】経理◆新規拠点立上げ◆オペレーションメンバーのフォロー◆BPO業界トップ/残業15H程
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界トップクラスの売上高/国内外のBPOサービスを提供するお客様企業のDXパートナー/オフィスカジュアルOK/完全週休2日制/残業15時間程度】
■ポジション概要:【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】
事務処理に関わるBPOサービスを提供する当社の新たなセンター拠点内にて、クライアント企業から受託する経理に関する業務全体のマネジメントを行っていただきます。
■業務詳細:
ご入社いただく方には具体的には下記業務をお任せいたします。
・業務進捗管理
・お客様からの業務巻き取り
・お客様との打ち合わせ、報告、折衝業務
・マニュアル作成、修正
・オペレーションメンバーのフォロー、エスカレーション
・チームメンバーへの教育、面談 など
※オペレーションメンバーは請求書の発行、領収書の管理等の対応を行っています。
■入社日:
2~4月入社の想定となります。(それ以降も相談可能)
■組織構成:
オープニング事業所です。大半がオペレーターメンバーです。入社後はTLとしてマネジメントに携わっていただきます。
■就業環境:
平均残業20時間程度となります。オフィスカジュアルを認めているため、好きな服装で業務することが可能です。
■教育体制・キャリアパス:
入社後は、研修やOJTがあります。また、基本的なマニュアル・FAQなどは整備済みです。マネジメント経験がなくても経験・スキルにあわせて、徐々に業務対応の幅を広げていただきます。
■BPO事業の今後と採用背景:
深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。
■当社について:
アウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。また、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在海外は世界18ヶ国/131の拠点があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター仙台五橋 住所:宮城県仙台市青葉区五橋1丁目5-3 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし 全国転勤の発生する全国型社員を選択いただくことが可能です。面接にて改めて希望を確認します。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~316,000円 <月給> 220,000円~316,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大月5万円 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■社員持株制度 ■社内融資制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■直営・契約保養所(軽井沢) ■提携ゴルフ場、研修センター、スポーツクラブ、クルーザー ■インフルエンザ予防摂取 ■フィットネスクラブ加入 ■産休育児休暇制度(実績あり)他 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(産休取得者179名)、育児休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理の実務経験1年以上 ■歓迎条件: ・SAP使用経験 ・業務改善プロジェクトの参加経験 ・後輩、メンバー育成やマネジメント経験 ・業務手順マニュアル作成経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
| 事業内容 | ■事業内容: ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
| 設立 | 年1985年6月 |
| 資本金 | 29,065百万円 |
| 売上 | 375,849百万円 |
| 従業員数 | 14,073名 |
| 平均年齢 | 37.4歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
店舗スタッフ(店長候補)*未経験歓迎*入社祝い金20万円*賞与年2回*座学と実践で約...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
店長候補/賞与平均150万円/月給38万円~/残業なし/有給消化率90%/賞与実績年...
オトロンカーズ株式会社【オートバックスセブ...
ラーメン山岡家の店舗スタッフ*未経験OK*入社祝金30万円*40代活躍中*年間休日1...
株式会社丸千代山岡家【東証スタンダード上場】
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
アパレルスタッフ*残業月平均4.4h*プライベート充実*週2~3日休/SAFRO510
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
販売スタッフ*週2,3休*転勤なし*月30万以上可/SAFROH510
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
経理*フルリモート*フルフレックス*年休124日*PC等業務ツール会社負担*想定年収...
株式会社クラウドネイティブ
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna01
株式会社NECT
店舗スタッフ(店長候補)*未経験OK*フリーターからの正社員デビューも歓迎*入社祝い...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。