正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【大阪】事務◆二卒・未経験歓迎/休125土日祝・残業月5h/駅近オフィス/10年連続増収の成長企業
~長期休暇あり/売上高昨対120%/和気あいあいとした雰囲気/福利厚生充実/年休125日~
■業務内容
企業向け事務所兼倉庫の建築施工管理を行う当社にて、一般事務業務をお任せいたします。
■業務詳細
社内の様々な業務を円滑にするために総合的に業務を行っていただきます。
具体的には…
・電話対応
・備品管理
・宅配郵便物受取
・来客対応・お茶出し
・資料作成・管理
■働き方
・残業時間:月5h程
⇒その理由…
メリハリをつけて働く環境を推進するため定時退社を基本としています。
様々な業務をしていただきますが、大枠で業務担当を決めている為、一人で業務を抱えるといった環境を無くし
ています。
・完全週休2日制(土日祝)
■入社後の流れ
研修スケジュールに沿って、社内業務の把握及び流れを確認していただきます。概ね1ヶ月後には複数業務の担当をお願いします。
■組織構成
大阪本社には7名(50代男性取締役1名、50代女性課長1名、40代男性係長1名、30代男性係長1名、40代女性設計職1名、20代男性設計職1名、40代女性事務職1名)が在籍しています。
■社風
社内はチームワークを大切にする穏やかなメンバーが多く、のびのびとした社風です。社長も社員を大切にしており、オフィス内では社長室から出て社員に話しかけてくださるような方です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市城東区森之宮1-6-111 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 343万円~378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,500円~199,500円 固定残業手当/月:66,500円~70,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 255,000円~270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回(2か月分/年) ※会社の業績等を総合的に勘案し支給されます。 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年経過後 <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 ■OJT制度 <その他補足> ■産休・育休 ■社員旅行(2年に一度:過去実績は海外や北海道など) ■がん保険 ■クラブ活動(ゴルフ部・スキー部) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇(8日) ■夏季休暇(5日) ■ゴールデンウィーク休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験・第二新卒の方大歓迎!> ■必須要件: ・PCスキル(Word、エクセル、PowerPoint)の操作ができる方 \下記のようなご経験をお持ちの方大歓迎!/ ★PowerPointを用いて提案資料やプレゼン資料を作成したことのある方 ★Excelでの基本的な関数の利用ができる方 ★Wordを用いて資料・文書作成のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 臨機応変に対応でき、色々な方とのコミュニケーションが可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本ビルドテック |
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所在地 | 〒536-0025 大阪府大阪市城東区森之宮1-6-111 |
事業内容 | 【事業用建物の将来性】 同社グループの株式会社日本サブリースは、主に企業向け事業用建物に特化した独自の土地活用システムを導入しており、創業以来積み重ねてきたノウハウを元に、入居率は98%をほぼ変動なく推移しております。 また、現在ではコロナ禍によって、都心部の大きなオフィスは形骸化し、その近郊で自社の建物を建てる企業が増加していることから、同社の事業用建物を注文する企業が増加傾向にあります。特に製造メーカー会社等、自社製品のための倉庫を必要としているような企業には、同社の事務所兼倉庫の建物は需要があるため、今後も安定的な受注が見込めます。 |
代表者 | - |
URL | https://sub-lease.co.jp/business/construction/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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