正社員
経理マネージャーは、ホテル財務経理の日常業務遂行にあたり、円滑にかつ支障の無いように監督し、各業務に適切な指示を行います。
ホテル各部門及びオーナーの間で取り交わされる書類の準備をし、財務経理部長を補佐していただきます。
【詳細】
■日常業務の指示・管理 ■売掛・未収入金業務管理 ■買掛・未払費用業務管理
■月次・四半期・年末決算業務 ■経費配分管理
■貸借対照表・損益計算書作成・リコンシリエーション■各種報告書類準備の管理・報告 ■財務分析・差分分析 ■予算/予測報告書作成 ■キャッシュフロー
■外部会計監査・税務監査対応
応募資格 | 【必須要件】 以下諸表の作成業務の経験、知識があること ・Balance Sheet 作成・精査・分析 ・P&L 作成・精査・分析 ・予算、予測作成・精査・分析 ・Cash Flow 作成・管理 ・各種監査対応・税務申告作成準備 【歓迎要件】 ・英語でのコミュニケーションスキル ・会計または監査経験 ・外資系企業での経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社新神戸ホールディング |
---|---|
所在地 | 〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町1-1 新神戸オリエンタルホテル |
事業内容 | ■企業概要: ・「ANAクラウンプラザホテル神戸<株式会社新神戸ホールディング>」は、世界100ヵ国で、17のブランド、約6,000のホテルを展開している、インターコンチネンタルホテルズグループの一員です。世界最大級のホテルグループのメリットとして、日本国内はもちろん、海外での就業機会もあります。結婚や引越しなどの環境変化にも、グループ内でのホテルチェンジで対応でき、それまでの努力、経験を活かすことができます。皆さんのホテリエとしての未来を、是非当ホテルからスタートしませんか? ・クラウンプラザは、お客様の進化し続けるニーズを理解しています。40年以上の経験がある私たちは、信頼されるホスピタリティブランドであり、ブレンデッドトラベルの分野におけるパイオニアです。私たちがデザインするスペースやサービスは、意味のあるつながりを促進し、新しい可能性を模索する人々を後押しします。私たちは、お客様の誰もが大切に扱われ、理解されていると感じられるような、あたたかくて居心地の良い環境を育みます。私たちのマニュアル通りではないサービスと、お客様一人ひとりに合わせてお届けする体験は、現代の旅行者の多様なニーズと結びついています。 【事業内容】 ・ホテル業 ・ANAクラウンプラザホテル神戸の運営 ■インターコンチネンタルHOTELS&RESORTSについて: ・1946年の創業以来、インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツは優雅な旅を愛する方々をお迎えし、国際的な首脳会議や世界を変えるスピーチ、歴史に残るラブストーリーの誕生を見守ってきました。ここは、胸おどる冒険や新たな文化との出会い、旅を通して得られる世界的な視野を楽しめる場。ご滞在のたびに、イマジネーションを超えるご体験を楽しめます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.anacrowneplaza-kobe.jp/ |
設立 | 年2004年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。