正社員
        
        
          
        
      
              【職務概要】
同社のセキュリティサービスやソリューションの営業支援/技術支援を担当いただきます。具体的には、以下の業務をお任せいたします。
【職務詳細】
入社後のメイン業務はセキュリティサービスやソリューションの営業支援やヒアリングへの同席となります。まだ駆け出しのサービスになりますので、決まった商材はなく、ヒアリングしてサービス提供できるかを判断する流れとなります。
・提案書等の技術的営業資料の作成と顧客担当営業への説明
・提案時の営業との同行や提案技術支援といったプリセールス活動
・セキュリティサービス開発/更改における技術支援/資料作成
 
新規事業の立ち上げフェーズだからこそできる、”技術で事業をつくる”という挑戦。
現在、同社のセキュリティ領域では、新規事業部として新たなサービスを立ち上げたばかり。プロダクトや提供ソリューションもまだ少なく、「これから売上を一緒に作っていく」段階です。
そのため、プリセールスやセールスエンジニアという枠にとどまらず、
自分の技術的な視点・仮説・提案が、事業の方向性を左右する場面も多くあります。
「すでに完成された製品を売る」ではなく、
“顧客の声からサービスを形にする” という体験をしたい方には最適なポジションです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | 
                ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 〒163-0528 東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル28階 JR・小田急線・京王線「新宿」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし  | 
            
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 500万円~700万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額336580円 賞与:年2回(9月・3月)※業績により支給額の変動有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ※待遇の変更あり) ■福利厚生: 通勤交通費支給(2万円/月)、配偶者手当、子供手当、住宅手当、スキル手当、案件手当、役職手当、100リスト制度、親孝行制度、ブメシ制度、部門ワーケーション制度、イベント支援制度、宿泊日当、出張日当、産休・育休制度、各種祝金、慶弔金 ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)  | 
            
| 休日・休暇 | 【年間休日128日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇※初年度は6か月経過後に10日間付与(消化率100%※原則)、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、ベビー誕生休暇、Eからだ休暇 | 
| 応募資格 | 【必須】 1.SOC関連の業務で3年以上の営業経験 or SE経験、もしくは同等の経験 または IT系企業における技術職(フロントSE含む)としての職務経験 2.プレゼンテーション、ビジネス交渉、社内部門間調整の経験 3.提案書/企画書等ドキュメント作成経験 【尚可】 ・セキュリティ製品に対する技術スキルや知識 ・ネットワーク/システムに対する全般的な専門知識 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社スリーエーコンサルティング | 
|---|---|
| 所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー21F  | 
          
| 事業内容 | 【事業内容】 ■ISO・Pマークの準備から取得後のサポートを支援する「スリーエーコンサルティング」を運営しています。 ■ISO運用代行事業・Pマーク運用代行事業 ■ISO改善サポート、ISOシステムスリム化サポート ※認証後の事務局の仕事をアウトソーシングとして請け負っています。 【会社の特徴】 平均年齢30.4歳の若くて風通しの良い会社です。 主体的に手を挙げれば挑戦できる風土があり、社歴や年齢に関係なく、成果と挑戦をしっかり評価します。 当社が1番大事にしている価値観は『仕事を楽しむ』こと。 そのための福利厚生や社内環境作りにも力を入れています。 \こんな方にオススメです/ ・社員同士が仲の良い環境で楽しく働きたい方 ・未経験からスキルを身に着けたい方/若手でも早く出世していきたい方 ・働き方を整えて仕事もプライベートも本気で大事にしたい方 【採用担当のコメント】 同社で働く従業員は明るくポジティブな方が多く、自然と自分もどんどんポジティブになっている気がします。 また、役員陣が人生を豊かにしてくれる制度を社内で発案してくれたりと、従業員思いなところがとても好きです。 私自身も転職を経験し既に入社して8年が経ちますが、この会社に転職して良かった!と思っています^^ ★魅力ポイント★ ■年間休日128日+初年度は有給10日間付与!(有給消化率100%) ■リモートワーク週3~4日(慣れるまでは出社が多めです) ■コンサル残業月11時間(2024年度実績) 〈夢を応援する制度〉 -100リスト- 今年やりたいことを100個リストアップ。 達成した目標1つ1つに対して、会社が300円を支給。年間最大3万円! 小さな目標を達成する体験を積み重ねることで、自信や挑戦心に繋げています。 -夢ブック- 個人・家族・仕事の3つの視点で、手帳に夢をビジュアライズ化しています。 夢に期限を設定することで具体的な目標に変わり、実現のためのアクションを起こしやすくしています。  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | https://www.3a-c.co.jp/ | 
| 設立 | 年1999年7月 | 
| 資本金 | 10百万円 | 
| 売上 | 2,120百万円 | 
| 従業員数 | 253名 | 
| 平均年齢 | 30.4歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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