正社員
モバイル・タブレット事業の運営事務における、事務業務と企画業務を担っていただきます。
■事務業務(5割程度)
・倉庫側への出荷指示、運用計画策定、端末調達
・各仕入先との調整業務
・請求作業
■企画業務(5割程度)
・業務オペレーション設計
・計数管理ダッシュボード作成
<入社後の流れ>
入社後は全体研修を実施し、会社の理念や事業内容、各種制度について説明します。
その後は、配属部署にて実務を通じたOJTでキャッチアップを進めていただきます。
即戦力としてご活躍いただけるよう、必要に応じてサポートしますので、不明点や困りごとは気軽に相談できる環境です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 出社とリモートワークのハイブリッド体制となっており、出社頻度は部署等によって異なります。 ・現状週2日出社、それ以外はリモート勤務も可(※)としています ※ 今後の会社方針によっては変更となる可能性があります ※ 入社後1-2か月程度は業務習得期間のため原則出社していただきます |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 想定年収:4,026,720円~5,549,520円 (月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当) ・賃金形態:月給制 ・基本給(月給):280,000円~390,000円 ・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給 ・昇給、賞与:年1回の考課を行い、昇降給の可能性あり <諸手当> ・スキルアップ手当:15万円(年1度、4月給与支払日の支給) ・通勤手当:月3.5万円上限(業務上必要な交通費に関しては全額支給) ■働き方 ・平均残業20時間程度 |
| 休日・休暇 | ・完全週休二日制 ・原則土曜・日曜・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・アニバーサリー休暇 ・介護休業 ・産前産後休業 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・慶弔休暇 ・妊婦特別休暇 ■働き方 ・1時間単位で有給取得可能 |
| 応募資格 | 必須要件 ・業務改善やオペレーション企画業務のご経験 ・ExcelやGoogleツールを中級レベルで活用できるスキル (XLOOKUP・IF関数・ピポットテーブルを日常的に使用している程度) 歓迎/尚可 ・PowerPoint(図表・フローチャート作成) ・Excel VBA/GAS(Google Apps Script)の設計経験 ・Salesforce / kintoneの業務利用経験(入力・レポート作成) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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