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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【品川ラボ/10月25日(土)開催】<SoC研究開発領域>対面型セミナー・職場見学会<ミライズ>
10/25(土)にて、SoC研究開発領域のキャリア採用対面型セミナー+品川オフィス見学会を開催します。
■概要
日時:2025年10月25日(土)※応募締切10月17日(金)
・見学会 10:00~12:30
・選考会 13:30~17:30(任意:希望者のみ)
・場所:東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー3F・4F
内容:セミナー「SoC領域におけるミライズの役割と働き方」、オフィス見学、社員との座談会
※交通費支給いたします(公共交通機関のみ)。
※当日はご希望者のみ1次面接選考を実施させていただきます。
【応募方法】
履歴書・職務経歴書をご準備いただきエントリーをお願いします。
フォーマットは問いません。簡易な内容でも結構でございます。
【応募後の流れ】
弊社より当日の詳細案内(10/23(木)までに実施)
※(応募者が多数になった場合のみ)抽選となるケースがありますので、ご了解願います※
■募集ポジション
(1)次世代車載システムに実装されるソフトウェア探索、HW実装研究
(2)AD/ADAS向けAIを用いたアルゴリズム実装の先行開発(ソフトウェア開発)
(3)独自ハードウェアIPの先行開発
(4)車載SoCの先行開発(ASRA連携等)
(5)車載SoCのニーズ・シーズ分析、参考仕様策定
■在籍出向
株式会社デンソーの社員として株式会社ミライズ テクノロジーズに出向頂きます。
∟事業内容
車載半導体の研究・先行開発および半導体を用いた電子部品の開発
∟勤務地
品川ラボ(東京)
∟特徴
(1)TOYOTAとDENSOから研究開発を請け負っており、100%DENSO社員で構成されています。
(2)Tier1(車載部品)とTier2(半導体開発)2つの機能を持つDENSOの研究機関です。TOYOTA、DENSOと対等にコミュニケーションをとり、最上流/最先端の重要なミッションを担っています。
(3)入社後はDENSO本体への帰任なども可能で、柔軟なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) 技術職(電気、電子、機械) > 半導体設計 > アナログ・高周波IC設計 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:10~15:25 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社ミライズテクノロジーズ 品川ラボ(出向先) 住所:東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー4F 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可 <転勤> 有 将来的にローテーション等で海外拠点への出向、国内転勤・出向の可能性があります。 デンソー暮らしの図鑑 https://careers.denso.com/career/aichi-life/ <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,250万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~640,000円 <月給> 280,000円~640,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <年収例> 29歳(大卒入社7年目)650万円(残業代含まず) 32歳(大卒入社10年目)750万円(残業代含まず) 35歳(大卒入社13年目)850万円(残業代含まず) 40歳(大卒入社18年目)1320万円※管理職の場合 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定による 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:※会社規定による 寮社宅:独身寮、社宅あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にはOJTとなります。 ■階層別教育、職能別教育、職場別教育、自己啓発支援(資格取得支援制度、社会人大学院派遣制度など) <その他補足> ■選択型福利厚生制度(デンソーカフェテリアプラン) ■制度:住宅資金貸付、財形貯蓄、持株制度、各種社会保険 等 ■施設:保養所、研修センター、D-スクエア(社員クラブ)、各種文化体育施設 等 ■家族手当補足:子1人につき20,000円、介護・障がいに該当する方1人につき17,000円 ※会社規定による ※2001年より選択型福利厚生制度を導入し、社員一人ひとりの嗜好に合わせた支援制度を実現しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇・GW・夏季休暇(各10日程度の連続休暇)、有給、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ~下記いずれかに当てはまる方~ ・ソフトウエア プラットフォーム研究・開発・設計 ・ソフトウェア アーキテクチャ 研究・開発・設計 ・SoC/システムLSI アーキテクチャ 企画・研究・開発・設計 ・機械学習/AI技術に関する研究またはアルゴリズム実装経験 ・NPU/GPUなどのAIアクセラレータを活用した開発 ・プロセッサ、Interconnect、メモリ、セキュリティ、高速I/O等のIPのFAE経験 ・セキュリティ技術 ・画像処理技術 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デンソー |
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所在地 | 〒448-8661 愛知県刈谷市昭和町1-1 |
事業内容 | ~世界トップレベル・国内最大手の自動車部品システムサプライヤー~ ■未来への思い 「環境」「安心」領域での価値創造を通じて、笑顔あふれる未来を届けたい。 この使命のもと、「環境」領域では「カーボンニュートラルな社会」の実現に向け、工場での生産活動だけでなくお届けした製品まで踏み込んで、CO2の排出と吸収でプラスマイナス「ゼロ」を、「安心」領域では「交通事故死亡者ゼロ」の世界の実現を、いずれの領域も究極の「ゼロ」を目指します。 ■事業内容: モビリティを中心とした領域において7つの事業を展開 ・自動運転・セーフティシステム領域、電動車両ソフト開発などを担うモビリティエレクトロニクス ・空調・車両熱マネジメント領域を担うサーマルシステム ・ガソリン・ディーゼル自動車領域のパワトレインシステム ・電動自動車領域のエレクトリフィケーションシステム ・電動化、自動運転のための半導体を開発・製造する先進デバイス ・クルマの事業で培った技術、ノウハウを活かして、エネルギー領域の水素ビジネスや、農業の工業化やインダストリアルソリューションといった非自動車の事業に取り組んでいます。 ■中長期目標 ・新価値創造ではエネルギー領域での水素ビジネスや、食農領域における農業の工業化に取り組んでおり、2035年には全社売上の 20% を占めるレベルに成長させていきたいと考えております。 ・モビリティの進化においては、製品競争力、品揃え、そしてものづくりを強化し、電動化領域は2030年には1.7兆円の事業へ、ADAS(自動運転)領域は一兆円を目指してまいります。 ・モビリティの進化を支える基盤技術の強化についてですが、重要性が増しているソフトウェア領域において、例えば先進安全とコックピットといった個別の機能のECUが統合され、大規模統合EUCへの対応が競争力となります。 多彩なソフト IP を準備するとともに、大規模なソフトを統合し、高品質で実装力を高める、そんな対応をしていきます。ここに向けて2030年には現状の 1.5 倍となる、1万8千人の体制に伸ばしたいと考えております。 半導体ではパワー、ASIC、SoC、この三つの分野を強化するために積極的な投資を行い、2030年までに累計で約5000億円の資金を投入してまいります。 |
代表者 | 代表取締役社長 加藤 宣明 |
URL | https://www.denso.com/jp/ja/ |
設立 | 年1949年12月 |
資本金 | 187,500百万円 |
売上 | 7,161,800百万円 |
従業員数 | 158,056名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | トヨタ自動車、いすゞ自動車、INAX、オムロン、川崎重工、クボタ、シャープ、スズキ、セコム、ダイハツ工業、日産自動車、日野自動車工業、富士重工業、本田技研工業 等、全世界の完成車メーカー |
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