正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【大阪】動画制作の運営管理(インハウスの映像制作&ディレクション)◆マイナビG/リモート相談可
【マイナビの特例子会社/撮影・動画編集・アニメーション制作サポート&管理/マイナビ完全土日祝休み/年休125日/実働7.5h/育休・産休実績◎】
当社ではクリエイティブ系業務に特化した制作チームがあり、クリエイティブ業務の拡大を図っています。
今回の募集する職種では、クリエイティブチームの中でも動画制作/編集業務チームでの業務となります。
■業務内容:
◎マイナビ各事業部および社外へのプランニング→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→ディレクション・進行管理→納品までの管理業務をお任せします。
◎実写や撮影業務の場合は、ロケハンや撮影の同行をしたり、アニメーションの業務の場合は、絵コンテを作成する場合もあります。
◎育成にも携わり、研修や育成のプログラムの策定、障がいのあるメンバーへのマネジメントも業務になります。
■業務の特徴:
◎撮影・動画編集・アニメーション制作
※実作業についてはメンバーが担います。
マネジメントスタッフはディレクション・進行管理、ロケハン、撮影同行を含めたメンバー管理が主なお仕事です。
■拠点の組織構成:
マイナビからの出向社員、マイナビパートナーズプロパー社員で構成されています。
※マネジメントスタッフ:2~4名、障がい者社員:10名~15 名ほど
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 製作関連技術者(カメラマン、照明、音響) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 条件等変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F 勤務地最寄駅:東海道本線/大阪駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 433万円~519万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,525円~237,000円 その他固定手当/月:23,000円 固定残業手当/月:63,140円~76,580円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 277,665円~336,580円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※これまでのご経験を考慮し決定します ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■テレワーク手当:2,000円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月300,000円まで 家族手当:条件により扶養家族手当として支給 住宅手当:条件により地域手当として支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 中途入社員研修など <その他補足> ■地域手当 ■養育・介護手当 ■役職手当 ■団体生命保険 ■各種表彰制度 ■各種慶弔制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日により異なる)、慶弔などの特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・専門・短大卒以上 ・PremireProの実務経験(3年以上) ・AfterEffectsの実務経験(年数不問) ・動画撮影経験のある方(年数不問) ※フリーランスの方も大歓迎です ■歓迎条件: ・サムネイル制作 ・DavichiResolve の実務使用 ・整音業務 ・イラスト製作 ・配信業務 ・GA(Google アナリティクス)を使用した業務 ・スタッフマネジメント経験のある方 ・新規部署や新規事業の立ち上げ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビパートナーズ |
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所在地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル |
事業内容 | ・オフィスセンター事業(事務業務代行業) ・障がい者採用業務代行業 ・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業) ・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営) 当社では、マイナビグループの特例子会社としてマイナビの各事業部からの事務代行を担うオフィスセンター事業の運営を行っております。 2014年にマイナビ内に設立され、後2016年に分社化。当初は軽作業業務が中心でしたが、着実に社員数と対応幅を順調に拡大し、現在はPC業務は勿論、難易度の高い業務自動化案件や、クリエイティブ系の業務受託も行っており、今後も規模を拡大していく予定です。また、多くの障がいのあるメンバーが働いており、メンバーに対し、必要な配慮やサポートが出来ること、理解があり、育成のノウハウがあることも特徴の一つです。ただサポートをするのではなく、個々の力を伸ばせるようにメンバーに対して日々挑戦できるような環境をつくっています。 オフィスセンター事業だけでなく、障がい者に特化した人材紹介業「マイナビパートナーズ紹介」の運営やマイナビグループ社員向けマッサージルーム「マイケアルーム」の運営を行っており、マイナビグループの「健康運営」への貢献や、DEI推進を担っています。 ■社内風土 2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。 私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを 提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。 【Mission】 「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」 【Values】 ・先駆者意識 ・結果にこだわる ・自ら考え行動する ・アンコンシャスバイアスの自覚 ・感謝と敬意 「配慮はするが、遠慮はしない」の方針で、障がいの有無にかかわらず 社員が成果を発揮し会社へ貢献することを求めています。先駆者としての姿勢、視点を大事にしており新規提案や改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。自ら考え、行動し、挑戦していきたいと考えている方にとって、活躍できる場所があります。 |
代表者 | - |
URL | http://mpt.mynavi.jp/index.html |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 326名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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