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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【ポテンシャル採用】営業とパートナーをつなぐ営業事務◇残業10時間以下・長期休暇取得可/年休126日
【顧客折衝経験を生かす!営業アシスタント職(内勤メイン)】
~自由度の高い社員ファーストを追求した職場/残業10時間以下/大手金融機関と直接取引あり/離職率4.5%以下~
【当社について】
金融業界を中心に、大手証券会社と十数年に亘る取引による経営基盤の安定と、新規事業(AI、ビックデータ、クラウド等)、証券・ファイナンシャル・エンタープライズソリューション(通信キャリア、製造、流通等)の拡大により着実に業績を伸ばし続けている独立系のSIerです。
■業務内容:
ビジネスパートナー(BP)と営業メンバーを取り持つ役割を担当いただきます。※営業ではございません。
【詳細】
・面接調整などの事務作業(内勤がメインです)
・一部ビジネスパートナー(エンジニアを紹介してくださるパートナー企業)とのやり取りから、営業へニーズ報告
・アシスタントとして、会合やイベント等での名刺交換・参加者へのコンタクト
※売り上げ目標はなく顧客とのコミュニケーションがミッションとなります。
<組織構成>
営業メンバー3名、派遣1名の20~50代の組織です。中途入社者がほとんどのため馴染みやすい環境です。
■研修体制:
2~3日の入社研修後は、現場OJTにIT知識研修を混ぜながら行っていく予定です。
■社員ファーストを追求した職場:
(1)年休126日、残業月10h以内、離職率4.5%以下で推移
・年1回、1週間以上の長期休暇を取得している社員も多数
・休日出勤等もなく、プライベートとの両立もしやすい環境
(2)ライフワークバランスが整えやすい
育児や介護を抱える方含め、社員が安心して長く働ける環境を提供するため、育休産休、テレワーク、時短勤務、フリーアドレスのオフィス、希望に応じた部署移動など働く時間と場所の自由があります。
(3)仕事場としても作業しやすい環境
オフィスには、社内のコミュニケーションを活発化させるスペースや、パーテーションで囲われた集中スペースも完備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇に変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都品川区西五反田2-12-3 第一誠実ビル2階 勤務地最寄駅:JR山手線・都営浅草線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 基本出社となります。 <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~320,000円 <月給> 250,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安となり、詳細は経験・能力を考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 新入社員教育、階層別研修、強化研修、技術研修 <その他補足> ■育児・介護休業制度、産前・産後休業制度 ■資格取得支援(資格取得時に受験料・報奨金を支給)※システム関係の資格だけでなく、簿記、証券外務員、ファイナンシャルプランナーなど幅広い資格の取得を推奨・支援しています。 ■慶弔見舞金、財形貯蓄制度、親睦会活動 ■健康保険組合施設(保養所、スポーツセンターなど) ◇2019年 厚生労働省 くるみん認定 ◇2020年 厚生労働省 トモニン認定 ◇TOKYO働き方改革宣言企業認定 ◇プライバシーマーク制度認定 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土日祝日、特別休暇(夏季、慶弔、リフレッシュ、配偶者の出産時他)、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日・最大20日/翌年度繰越加算制度あり※最大40日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験・職務未経験歓迎】 ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方 (BtoB、BtoC問わず) ■歓迎条件: ・ITに関する何らかの知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シー・エス・エス |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-12-3 第一誠実ビル |
事業内容 | ■会社概要:お客様の多種多様な課題を正確に汲み取り、高度な技術力を生かして最適なソリューションを提供するソリューション事業。金融業界のシステム開発実績を生かし、信頼性に優れた開発を行います。 (1)新規事業:新たなフェーズを迎えた当社が注力を始めた新規領域です。クラウドサービス、ビッグデータ分析などの成長分野の技術領域に対してイノベーションの創出を支援します。 (2)証券ソリューション:当社が創業当時から手がけている中核事業。証券業務に関してはフロントシステムからバックオフィスシステムの開発、及び証券会社特有の部門システム開発を上流工程から担当。投信委託業務も同様、バックオフィスシステムの開発を上流工程から担当。 業界を知り尽くした深い知識と確かな技術力で、証券業界のお客様が求めるソリューションをトータルで提供します。 (3)ファイナンシャルソリューション:証券ソリューションと双璧をなすシー・エス・エスの中核事業のひとつ。都市銀行、地方銀行、ネット銀行などの銀行系ソリューションや 生命保険、損害保険、クレジットカードなどの金融業種のソリューションにおける開発業務を担っています。 (4)エンタープライズソリューション:各種業種・業態に向けた幅広いソリューションを提供しています。通信キャリアの基幹システムや社会保険関連の業務システムなど数多くのシステムを手掛けており、今後はさらに領域を広げていく予定です。 【顧客価値提供企業として「構造変革」/会社の基本政策としての「超近代化」の実現】 ◆サービス提供企業としての高度システム開発リソース:私たちは金融系のシステム開発に強みを持ち、大手証券会社との直接取引を実現しています。(野村證券・大和証券等大手取引多数) ◆Fintech及び新しい金融市場の創造:当社では技術力と業務知識向上によるお客様へのサービス強化と共に、金融関連の自社サービス(SaaS)も含めた展開で、Fintech関連企業としての企業価値向上を図っていく方針です。 ◆AWS・Oracle・SASのパートナー ◆働き方改革・ダイバーシティの近代化 |
代表者 | 代表取締役社長 佐川 学 |
URL | https://www.css-net.co.jp |
設立 | 年1976年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 25億8,735万円(2024年3月期実績)グループ合計 |
従業員数 | 165名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | 大和証券グループ各社 SMBCグループ各社 NECグループ各社 日立グループ各社 freee株式会社 リテラ・クレア証券株式会社 株式会社三菱総合研究所 三菱総研DCS株式会社 SAS Institute Japan株式会社 明治安田システム・テクノロジー株式会社 株式会社セゾンテクノロジー I&Jデジタルイノベーション株式会社 アクセンチュア株式会社 SCSK株式会社 他 (順不同・敬称略) |
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