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契約社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【千駄ヶ谷/未経験歓迎】アパレルウィメンズMD◆green label relaxing/年休120
【アパレルモノづくり経験からMDへキャリアチェンジ!/顧客拡大に向けた戦略に携わる/フォロー体制◎/年休120日・全社平均残業月11.8時間/東証プライム上場/正社員登用制度あり】
green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)のウィメンズMD業務をお任せします。
■業務詳細:
・MD業務、商品企画全般
・商品、販促、販売計画管理 など
■担当アイテム:
お任せするアイテムはウェアを予定しています
カテゴリーに関しては経験に応じて、検討いたします。
※ドレス、キレイメ、カジュアルとテイストごとに担当を配置しています。
■組織のミッション
グリーンレーベルリラクシングについてはお客様への価値提供を通して、弊社の売上と収益をけん引する一ブランドとしてのミッションを果たし、同価格帯マーケットにおけるブランド価値を一段高めることを目指しています。
今後については収益性改善を継続し、更なる成長を狙っております。
その中で当部門は下記を課題と捉えています。
これらをMD担当として改善・改革頂ける方を募集しています。
◎お客様数を増やしていく上での戦略拡張構築
◎業務精度の向上
■配属組織について:
GLR本部 ウィメンズ商品部 MD・生産課
部署人数:30名(男性13名、女性17名)
■雇用形態について:
契約社員でのスタートとなりますが、正社員登用制度があり、多くの方が正社員となっております。
勤務態度に問題がない・お任せする通常業務をこなしていただけるなど一般的な対応を頂ける方であれば更新タイミングにて上長などとご相談の上、登用決定を進めております。
■当社について:
約14ストアブランド200店舗以上を展開している東証プライム上場企業の当社。
国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 社員登用制度あり 契約の更新:有(勤務態度や業務量等により総合的に判断) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-18-5 ヒューリック将棋会館千駄ヶ谷ビル 2・3・4F 勤務地最寄駅:各線/千駄ヶ谷・国立競技場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~380,000円 固定残業手当/月:30,000円~40,000円(固定残業時間14時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社員割引 ■スライドワーク制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎◎~ ■必須条件: ・アパレルのモノづくりに携わった経験のある方(職種は問いません) ・社会人経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッドアローズ |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-18-5 ヒューリック将棋会館千駄ヶ谷ビル 2・3・4F |
事業内容 | ■事業内容: 紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売 ■同社の特徴: 独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。社是である「すべてはお客様のためにある」に基づき、顧客に満足を提供する3要素「ヒト(接客・サービス)」・モノ(商品)・ウツワ(施設・空間・環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」の実現を目指します。 ・ヒト(接客、サービス)…高いホスピタリティに基づき、高度に完成された接客やサービス ・モノ(商品)…世界的な広い視野で適産、適選された商品。5適(顧客が適時=欲しい時に、適品=欲しいものが、適価=欲しいと思う価格で、適量=欲しい量だけを、適所=欲しい場所で購入できること)を満たす商品 ・ウツワ(施設、空間、環境)…店舗、EC、その他の機会を含むすべての顧客接点において、真の心地よさを追求した施設、空間、環境 ■社名の由来: ユナイテッドアローズという社名には、ひとつの目標に向かって直進する矢(Arrow)を束ねた(United)ものという意味が込められています。それぞれ個性をもった人間である従業員が共通の理念(志)を目指す。そうした従業員の集合体がユナイテッドアローズである、という人材に対する考え方を表したものです。 ■展開ブランド: UNITED ARROWS/BEAUTY&YOUTH/green label relaxing/DRAWER/BLAMINK/ASTRAET/H BEAUTY&YOUTH/ROKU/UNITED ARROWS & SONS/ODETTE E ODILE/Steven Alan/California General Store/SOVEREIGN/monkey time/LOEFF/CITEN/EMMEL REFINES/AEWEN MATOPH/koti/UNITED ARROWS GOLF/Lepidos/Pheeta/JUICE/PREEK/UNITED ARROWS BEAUTY/ATTISESSION等 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 松崎 善則 |
URL | http://www.united-arrows.co.jp/ |
設立 | 年1989年10月 |
資本金 | 3,030百万円 |
売上 | 130,135百万円 |
従業員数 | 3,575名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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