正社員
ご経験に合わせて、以下2つの組織にアサインを予定しております。
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★Acquisition Sales Unit★
<役割>
・新規顧客の獲得
‐インサイドセールス等直営チャネルによる新規顧客獲得
‐重点パートナーとの関係深化、新規パートナーの開拓により新規顧客獲得
<具体的な業務内容>
‐インサイドセールスが創出した新規案件の仮設課題等に基づくソリューション提案、案件のフェーズアップ、案件のクロージング
‐重点パートナーとの関係深化と深化による案件創出数の拡大
‐新規パートナーの開拓、関係性強化による案件創出数の拡大
‐パートナーが創出した新規案件の提案支援
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★Account Sales Unit★
<役割>
‐長期的なパートナーシップ構築
★具体的な業務内容
‐アップセル提案:顧客の利用状況を分析し、上位プランや追加機能への移行を提案
‐クロスセル推進:関連サービスや補完プロダクトを活用した売上拡大
‐チャーン対応:解約リスクのある顧客に対する継続プランの提示
【業務内容変更の範囲】
会社が定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15階 JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅南口より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~750万円 月給制:月額357143円 賞与:年2回(4月・10月)※会社業績及び本人の成果に応じて支給 昇給:年2回(3月・9月)※規定に基づく ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費手当(上限あり)、資格取得等支援制度、譲渡制限付株式報酬制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日全社会議・懇親会、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり ■勤務時間:フレックスタイム制(実働時間8時間)※コアタイム11時00分~15時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(試用期間後付与) |
応募資格 | 【必須】 ※以下、いずれかのご経験をお持ちの方。 ・ソフトウェアやSaaSサービスなど、IT無形商材の法人営業経験を3年以上有している方 ・BPO企業での法人営業または企画経験3年以上 【尚可】 ・複雑性の高い無形商材の営業において高い実績を残した経験 ・課題解決型のソリューション提案経験 ・エンタープライズ企業向けの提案経験(商談期間の長さ、関係者の多さ、意思決定プロセスの複雑さ) ・金融業界、SIerにおける業務知識・経験 ・新規顧客開拓・既存顧客深耕、双方の営業経験 ・SalesforceなどのSFA/CRMを積極的に活用した経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | モビルス株式会社 |
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所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F |
事業内容 | 【事業内容】 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、 その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。 2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の提供を開始しました。 最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。 ※1矢野経済研究所「2023 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~」 【主な製品】 ■MooA MooAは生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の負担を軽減し、応対業務全体の短縮化とVoCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQ形式などの様々なアウトプットが可能。チャットボットやボイスボットと連携しながら、応対中のオペレーターの回答業務を支援します。 ■MOBI AGENT 有人チャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」は、チャットボットでは解決できない時にきめ細やかな顧客対応を可能にします。 様々なオペレーター支援機能やチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」との連携で、少ない負担で運用できます。「MOBI AGENT」は業種問わず、コンタクトセンターをはじめ、企業のお問い合わせ窓口などさまざまなユーザーサポートシーンで活用されています。 |
代表者 | 石井 智宏 |
URL | https://mobilus.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 438百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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