NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【アメニティ商品営業】人気ブランド有する「コーセー」商品のシェア獲得/利用者満足度を高める企画・提案
【ホテルアメニティのシェア獲得営業/DECORTE・雪肌精等の「コーセー」ブランド商材で顧客開拓/リモートワーク・直行直帰・フルフレックス活用可/年間休日125日・土日祝休・残業ほぼなし】
■業務概要:
ホテルアメニティのシェア拡大のための開拓営業・代理店営業を担っていただきます。
※コーセートラベルリテール株式会社 営業部 アメニティ営業課への在籍出向ポジション
■業務内容:
・ホテルアメニティへの代理店営業
※テレビ・ベッド等の多くの商材を宿泊施設に卸す代理店へ、「コーセーの化粧品を営業してもらう」提案をします
・代理店と帯同しての顧客開拓営業
・導入先への深耕活動(現在は代理店を介しての営業がメインですが、ホテル・旅館への直接の関係構築もお願いしたいと考えています)
・各種代理店や各種ホテルの問い合わせ窓口対応
・提案資料作成
・営業企画(アプロ―チ先の選定/営業方法の立案)
※ゆくゆくはチームの牽引やマネジメントもお願いしたいと考えています
<業務補足>
◇営業先:アメニティを扱う代理店/ホテル・旅館(顧客比率8割)/入浴施設/ゴルフ場/介護施設…等
◇担当エリア:日本橋本社に在籍し日本全国 ※出張頻度:任されるエリアにより異なりますが、多い時は月の大半・少ない時は月1~2回 ※日帰りや1泊程度の出張が多いです
◇担当ブランド:ホテルアメニティ向けの専用製品(DECORTE、雪肌精、スティーブンノル、プレディア、ネイチャーアンドコー、JILLSTUART等)
■職場の雰囲気:
ベテラン社員の知恵とノウハウを活かしながら、新しいアイデアや行動力を大切にしています。
新しい市場を切り開くことに強い情熱を持ち、積極的にチャレンジを続けている職場です。
■求める人物像:
・メイン顧客であるホテル業界の知見のある方(ホテルの購買経験や決裁権を持つ支配人の経験等)やアメニティ商材への知見のある方
・バイタリティを持って商材導入のシェア拡大を推進できる方
・事業や商材への関心の高い方(全国各地への訪問ができ、対峙する業界のマーケット理解にもつながるため、旅行好きの方は必見です)
■コーセートラベルリテール株式会社について:
国内外の免税店と航空機内での化粧品販売を推進しています。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員 期間の定め:無 正社員(特定職)になります。総合職への転換制度あり。 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:55分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> コーセートラベルリテール株式会社 住所:東京都中央区日本橋3-6-2 勤務地最寄駅:JR他 各線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワークや直行直帰は業務の効率重視で柔軟に活用できます。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):312,500円~375,000円 <月給> 312,500円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・ご経験を考慮して、当社規定により決定いたします。 ■賞与実績:年2回(基本月給4ヶ月分) ※標準評価・出勤率100%で4ヶ月支給となります。 ※4ヶ月分を年2回に分けてお支払い。 ※会社・個人業績にて変動。(上限・下限あり) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■通信教育(当社規定による補助あり) ■業務については所属部門によるOJTが中心です。 <その他補足> ■共済会 ■財形貯蓄制度 ■社員持株会 ■社員販売 ■企業年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇、年末年始休暇 有給休暇(入社日によって付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※大学卒業以上で下記いずれかの経験をお持ちの方※ (1)ホテル業界経験者 (2)アメニティ業界経験者 (3)旅行業界経験者 ⇒職務内容に記載の業務が推進できる「商材・業界知見」や「コネクション」をお持ちの方を想定 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーセー |
---|---|
所在地 | 〒103-8251 東京都中央区日本橋3-6-2 |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品製造・販売(取扱いブランド:DECORTE、ADDICTION、JILL STUART、雪肌精、ESPRIQUE、VISEE、FASIO等) ■企業の特徴: 同社は1946年に創業。創業者の小林孝三郎氏は、人々に夢と希望を与える化粧品に限りない情熱を込めて事業をスタートしました。 終戦後のモノ不足の時代で、どのような品物でも飛ぶように売れた状況にあっても、お客さまに心から満足していただける優れた品質の化粧品をつくり、それを一人ひとりに手渡すような気持ちでお届けしたいという強い信念は現在にいたるまで脈々と受け継がれています。 研究開発に注ぐ努力や品質への強いこだわり、流通チャネル毎にきめこまやかに対応した販売体制、最適なブランドを最適なチャネルに配置する独自のブランドマーケティングなどは、創業者の理念を具現化したものということができますが、これらが現在の同社の強みでもあり発展の原動力ともなっています。 ■ブランドマーケティングの特徴: ・最適なブランドを最適なチャネルに配置する。これは同社独自のブランドマーケティングの大きな特徴です。現在、化粧品専門店、百貨店、量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティストア、通信販売など、さまざまな流通チャネルを通してお客さまに化粧品をお届けしています。 ・同社のブランド構築力と研究開発力を生かし、海外のアーティストやブランドとのコラボレーションによる、製品展開も積極的に行っています。「スティーブンノル ニューヨーク」や「ジルスチュアート」などがあります。 ■海外展開: 1960年代より、海外へも進出。現在では中国、韓国、香港、台湾、タイ、ミャンマー、マレーシア、シンガポール、インド、インドネシア、アメリカ、ブラジルへ進出しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 小林一俊 |
URL | http://www.kose.co.jp/jp/ja/index.html |
設立 | 年1948年6月 |
資本金 | 4,848百万円 |
売上 | 300,406百万円 |
従業員数 | 13,179名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。