正社員
【経理業務全般】
各部で計上される伝票等の確認、会計システムの理解から始め、(以下「日次業務」)順次月次業務、決算業務の取りまとめを担当して頂きます。
<具体的業務>
■日次業務
・会社で起票される伝票(計上、振替、支払)の計上内容チェック ・預金残高照合 ・出納業務(主に支払い)
■月次業務
・月次決算及び予算実績分析、・在庫実棚報告の確認
■四半期・年度
・決算仕訳の計上 ・決算集計、予算、見通しとの対比、税金計算資料の作成(顧問税理士との連携)、連結決算報告
・次年度予算策定、見通し策定
・監査法人監査対応 ・株主総会、取締役会資料作成
■その他
・会計システムの入替対応
【変更の範囲】当社業務全般
【勤務時間】09:15~17:30
フレックス制度あり
コアタイム 13:00~15:00
【クライアントのアピールポイント】
・当社は少人数ですが、社員個々の実力が十分発揮できる環境で、皆がいきいきと働いている職場です。
・テレワーク制度あり。業務環境に応じて適宜実施頂けます。
・繁忙期には一定の残業は発生しますが、全体的にはフレックスタイム制の導入や有給休暇取得の容易さなどワークライフバランスを重視し
・た労働環境です。
・クループ本社の社員食堂が利用できます。食堂フロアから景観も素晴らしく、充実したメニューと良心的な価格でとても充実しており、好評を博しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【変更の範囲】本社および大阪支店 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】480万円~600万円程度 ・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収 ・経験・スキルを考慮の上決定します。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤費支給、残業代別途全額支給、役職手当 企業型確定拠出年金、ベネフィットステーション(会員制福利厚生サービス)、社員食堂有り 持株会制度(親会社株式)、育児短時間制度、資格取得・研修受講制度、オンライン研修制度 など 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回(7月 12月) 【退職金】 有(2年以上勤務) 【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、オールシーズン休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、 育児休暇、介護休暇、看護休暇、ファミリーサポート休暇、リフレッシュ休暇 など 年次有給休暇:初年度は入社時期により日数決定、次年度以降は10日以上(勤続年数により変動) 年間休日 120日 |
応募資格 | ■必要な経験 ・伝票の計上から出納業務等経理実務経験 (※予算・決算業務まで幅広く経験されている方は歓迎) ■求める人物像 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが図れ調整能力に長けている ・主体的に物事を考え行動できる ・常にきめ細やかな対応を心掛け、周囲に気配りができる ・マルチタスクに苦手意識がない ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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