正社員
『未経験から始めるオフィスワーク! プライベートを大切にできる環境です!』
設立38年、OA機器の設置台数で業界トップクラスを誇る安定企業で、
事務職として新しいキャリアをスタートしませんか?
当社は「仕事もプライベートも大切にしたい」という想いを応援します。
産休・育休の取得・復帰実績も多数あり、
ライフステージの変化に合わせて長く安心して働ける環境が整っています。
充実した研修とサポート体制で、あなたの成長を全力でバックアップします。
【具体的な業務内容】
営業担当が外出先でも安心して業務に集中できるよう、
内勤からサポートを行う【営業事務】のポジションです。
\具体的には…?/
◆電話、FAX、メールでのお客様対応(取次ぎや簡単な問い合わせ対応など)
◆見積書、請求書などの各種書類の作成(フォーマットあり)
◆Excelでのデータ入力、帳票の作成
◆機器の配送・設置・レンタルの手配(社内外との日程調整など)
◆営業スケジュールの調整やサポート全般
◎事務未経験でも大丈夫◎
マニュアルやフォーマットが整っており、入力ルールも明確。
分からないことは周りの先輩がフォローします!
「誰かの役に立つ仕事がしたい」
「人と関わるのが好き」
そんな気持ちがあれば、きっと活躍できます?
電話でのやり取りが多いため、接客やコールセンター経験がある方は特に馴染みやすい環境です。
\こんな方にピッタリ/
◆長く働ける職場を探している方
◆明るく丁寧な対応ができる方
◆チームワークを大切にできる方
【一日のスケジュール】
\ある1日の流れ/
9:00~ お客様からの依頼受付(電話・メール)
10:00~ 日程・時間の調整、物流便や商材手配
12:00~ ランチ
13:00~ 納入・設置・引取の進捗確認、社内調整
15:00~ 作業報告書の作成・送付
16:00~ 見積書・請求書など売上管理
16:30~ 翌日の準備、メール最終確認
17:15 退勤
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | ■9:00〜17:15(実働7時間15分、休憩1時間) |
| 勤務地 | 〒007-0826 北海道札幌市東区東雁来6条2-7-30 ※株式会社日本オフィスオートメーション 札幌営業所 |
| 交通 | 各線「札幌駅」から車で18分程度 |
| 給与 | ■月給:187,000円〜 ※試用期間3ヶ月(待遇変動なし) |
| 待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■特別ボーナス:年1回 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■家賃補助制度 ■引越しに伴う補助金制度有(最大15万円) ■資格手当支給制度あり ■研修制度(座学・OJT・社外研修など) ■定年退職金制度 ■社員表彰制度(年1回) ■全国の宿泊施設を補助金対象最大1万円まで(年4回) ■育休・産休制度 ■制服貸与 ■全社員海外旅行(旅費・交通費は全額会社負担) └アラスカ、ラスベガス、ニューヨーク、プーケットなど! |
| 休日・休暇 | ■週休2日制(土日休み) ┗月1回の土曜出勤あり(休日出勤の場合は振替休日取得) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ┗希望に沿って、自由に取りやすい環境です! ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■永年勤続特別休暇 |
| 応募資格 | 〜45歳 ※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため 【未経験者へのメッセージ】 「事務の仕事は初めて」という方もご安心ください。 当社では、未経験からスタートした先輩が多数活躍しています。 入社後は、まず簡単な業務からお任せし、 先輩社員がOJTで丁寧に指導します。 わからないことがあっても、一人で抱え込ませることはありません。 部署の垣根を越えてサポートする風土があるので、 安心して業務に取り組めます。 約2〜3ヶ月で一通りの流れを覚えられるよう、サポートします! 【募集背景】 OA機器・通信機器のレンタル・設置・ネットワーク構築・保守までをワンストップ で提供し、 全国19拠点で展開する当社。 設立から38期を数え、OA機器配送・設置は35年以上の実績を重ね、 複合機だけでも年間50,000台以上の納品・設置に対応しています。 このたびは、営業メンバーの増加・事業拡大に伴い、 バックオフィス体制を強化するため、【営業事務スタッフ】を増員募集いたします!! (採用予定人数:) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ■書類選考(Web)> 面接(1回)・WEB適性検査 > 内定 |
| 会社名称 | 日本オフィス・オートメーション株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒510-0085 三重県四日市市諏訪町13-4 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・コンピュータシステム設計及びソフトウェア開発 ・インターネット関連システムサービス ・コンピュータシステム全般のコンサルテーション及び販売 ・。コンピュータ及び関連機器の販売 ■代表挨拶: ・弊社では情報セキュリティの更なる強化と、お取引先様への安心と信頼を更に高めていくことを目的として、情報セキュリティマネジメントシステムを導入し、第三者審査機関によるISMSの国際規格であるISO27001の認証を下記のとおり取得致しました。これもひとえにお取引先様のご支援ご協力の賜物と深く感謝しております。今後も社員のセキュリティ意識を更に向上させ、事業活動におけるセキュリティレベルと業務レベルの改善・向上に取り組み、皆様のお役に立てるよう更なる努力を行っていく所存でございますので、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 ■開発実績: ・流通業: ・物流センターシステム ・運行管理システム ・HT入出荷検品システム ・等 ・卸売業: ・日用雑貨、生鮮、食品、靴、建材、木材等 ・販売管理システム ・等 ・小売業: ・通販、家電、書籍、ゲームソフト、衣料、靴等 ・顧客管理システム ・販売管理システム ・POSシステム ・等 ・製造業: ・工作機械、金属、金属加工、建材製造、自動車部品等 ・生産管理システム ・在庫管理システム ・等 ・サービス業: ・ゴルフ場トータルシステム ・広告管理システム ・等 ■開発環境: ・使用機種: ・WindowsServer ・パーソナルコンピュータ ・ハンディターミナル ・開発OS: ・WindowsServer 2012/2016/2019/2022等 ・Windows11 ・開発言語: ・Microsoft .NET ・Microsoft VB.NET ・Microsoft C#.NET ・Microsoft VisualBasic ・開発DB: ・Microsoft SQLServer ・Microsoft Access ・Oracle |
| 代表者 | 小沼 澄生 |
| URL | https://noainc.co.jp/ |
| 設立 | 年1982年6月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 72億4000万円(0年0月現在) |
| 従業員数 | 8名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | ◆株式会社 アイ・イーグループ ◆シャープマーケティングジャパン株式会社 ◆京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。