正社員
【仕事内容】
営業事務として下記業務をお任せ致します。
・見積書/請求書/営業伝票などの作成・処理・管理、その他の受発注対応等
・派遣契約書等の手配、管理
・お客様対応(電話対応・来客対応・取次等)
・資料作成のサポート
・消耗品の手配、管理
・その他事務処理など
※社内外のシステムを使用して業務を行います。
【勤務時間】
9:00~18:00 休憩1時間
残業5~10時間
【試用期間】
6か月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京事業所 東京都千代田区東神田2-5-12 龍角散ビル6F 転勤なし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 想定年収:282万円~354万円 月給制 月給 235,000円~295,000円 諸手当35,000円~含む/月 住宅手当(単身者2万円、扶養家族有3.5万円) 役職手当 残業手当:残業時間に応じて別途支給 賞与:支給実績あり |
| 休日・休暇 | 年間休日122日 土日祝休み 有休休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)、年末年始休暇12/29~1/3 土曜出勤2日/年程度 |
| 応募資格 | 【必須】 営業事務・一般事務等の事務経験をお持ちの方(経験業界不問) ☆少しでも興味があればご応募ください! 【尚可】 第一種運転免許普通自動車 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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