正社員
ステークホルダーに対し、同社の価値や魅力を正しく伝えるための施策検討、設計、実行、検証まで幅広くご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
■デザイナー業務全般
・オウンドメディアのデザイン/運営
・自社製品のデザイン
・新規開発技術のブランディング
・自社展示会に関するデザイン(パネル・ポスター・動画等)
・採用関連の広告/Web/ムービー制作 など
■業務改善活動(PIM)に関わる業務全般
「同社をもっと良くするには?」という大きな課題に対し、クリエイティブ視点でアイデアを出し、実現していただきます。
実行から効果測定までを担うため、単発で終了するのではなく継続的に進化させることができます。
アイデア例:
・紙の社内報をWeb化し、オンラインアーカイブとして活用する
・地元の人からの認知向上のため、野球場にロゴを掲示する
・撮影の代わりに自社製品をCGで表現する
・大きな認知度向上のため、地上波CMを企画する など
【募集背景】
増員
部署として内製化を進めており、またイベントや部署からの依頼に人数が必要になってきているため即戦力としてご活躍いただける方を採用し、組織を強化したい背景がございます。
【配属先】
広報室 ブランディング推進チーム
■構成 室長以下12名、うちデザイナー5名、ソフトエンジニア1名
■男女比(デザイナー):男性1名、女性4名
■年齢層(デザイナー):20代後半1名、30代4名
【働き方】
■原則出社
■フレックス
■想定残業時間 45h/月(全社平均)
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■グラフィックデザインの実務経験(目安3年以上) ※応募時ポートフォリオ(PDF)をご提出ください。 ※事業会社側のご経験がない方も歓迎です。ディスコは内製化が一つの特徴であり、1から10まで携われる面白さがあります。 【歓迎要件】 ・Webデザインの経験 ・フロントエンド開発の経験(HTML、CSS、JS、CMS) ・メーカー系の制作物の経験、各種デザイン業務における企画業務経験 ・パッケージ系、プロダクト系、映像系、写真系、CG 系、コピー系など、プラスαのスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。