正社員
経理チームの一員として、単体決算・連結決算の元資料作成など、正確かつスピーディな実務遂行を担います。
【業務内容】
■月次/四半期/年次決算業務(単体中心)
■連結決算に必要な元資料作成、外部委託先との連携
■開示資料作成(計算書類等)
■税務申告に必要な元資料作成・補助業務
■監査法人対応
■会計・税務に関する新しい論点の実務反映
【本ポジションの魅力】
上場企業レベルの経理スキルをスピード感のある環境で身に着けることができる
応募資格 | 【必須要件】 ■年次決算のとりまとめ経験(決算業務を一通り自ら実行できる方) ■連結決算または税務業務の実務経験、または理解と習得意欲のある方 ■簿記2級レベルの会計知識 【歓迎要件】 ■英語(メール対応レベル) ■公認会計士(短答式合格も歓迎) ■税理士(科目合格者も歓迎) ■日商簿記1級 |
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選考プロセス | - |
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