正社員
【職務概要】
自社プロダクトの売上最大化に向けた営業戦略の策定および実行をミッションとして、幅広い業務をお任せします。クライアントや案件は状況や適性に応じて決定しますが、まずは広告代理店を担当し、リレーション構築から企画、提案、販売戦略立案まで裁量大きくご活躍いただくことを期待しています。移動や余暇といった生活者の特別な空間に溶け込むメディアを通じ、一般的なマス広告では難しい特定のターゲットへのリーチを可能にすることで、クライアントのマーケティング課題を戦略的に解決いただけるポジションです。
【職務詳細】
■広告代理店や広告主への企画・提案:提案、受注、その後の継続提案までを一貫してお任せします。クライアントの課題を深く理解し、最適なメディア活用を提案することで、広告効果の最大化に貢献します。
■問い合わせ対応:入口は基本的にインバウンドが中心です。丁寧なヒアリングを通じて顧客のニーズを把握し、具体的な商談へと繋げます。
■ウェビナー登壇、イベント参加:新規顧客開拓の一環として、ウェビナー登壇を開始したタイミングです。ゆくゆくは企画・単独開催を目指しています。また様々なイベントへ参加してのコネクションづくり、自社メディアの魅力発信を行い、新たなビジネスチャンスを創出します。
※グループ会社である株式会社IRISに出向となります
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズクロスポイント 東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー 23階 各線「六本木」駅より徒歩3分または各線「六本木」駅より徒歩11分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1000万円 年棒制:月額666666円 賞与:年2回(5月末、11月末)※完全業績連動 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中は有休使用不可)) ■福利厚生: ランチ手当・通勤手当・フリードリンク・フリースナック・Progate(オンラインプログラミング学習サービス)無料受講・オンライン英会話サービス受講料一部会社負担 ■勤務時間:フレックスタイム(コアタイムなし) ※標準的な労働時間(応答時間帯):平日10時~19時 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)祝・年末年始休日・有給休暇・慶弔休暇・夏季休暇(3日程度)リフレッシュ休暇・バースデー休暇・生理休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・広告業界経験3年以上(広告主、媒体・メディア、広告代理店、広告関連のシステムベンダーいずれかでのご経験をお持ちの方) ・ビジネスアライアンス締結の起案から成果創出までのご経験 【尚可】 ・広告業界での直販、代理店営業経験 ・新規顧客獲得だけでなく、既存顧客との取引単価向上に貢献したご経験 ・社内調整力の高い方、特にエンジニア、PMなど開発側とのご経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フリークアウト・ホールディングス |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズ クロスポイント |
事業内容 | ■ FreakOutについて 同社は2010年10月に創業し、創業から3年9ヶ月でマザーズへ上場。『人に人らしい仕事を』というMissionを掲げ、インターネット広告のリアルタイム取引を日本で初めて事業化し、広告取引を人の手からコンピュータ間の取引に変えていくことを目指したのが、フリークアウトのはじまりです。 高い技術力を武器とし、日本におけるアドテク市場のトレンドをリードしてきており、近年では民放公式テレビポータルサイト「TVer」と動画広告マーケットプレイスをローンチ、また、次なる新規ビジネスの領域としてインフルエンサーマーケティングに着目し、2023年9月にはHIKAKINなど数多くのトップクリエイターが所属する「UUUM」を買収、連結子会社化。米国市場においても媒体向け収益最大化プラットフォーム会社の「Playwire」を買収し、海外売上高比率を高めた中堅企業1位として日経新聞に取り上げられました。 ■理念 freakoutには「度肝を抜く」といった意味があり、「新たなテクノロジーで業界の常識を変えたい」、「世の中に大きなインパクトを与えたい」といった想いがあります。 『人に人らしい仕事を』という理念にもまた、テクノロジーを活かし、人が創造的な仕事に向き合う時間をつくることによって、存在価値を生み出し市場にインパクトを与える、という想いが込められています。 ■創業者 代表本田氏は、コンテンツ連動型広告事業で知られる株式会社ブレイナーの創業者です。1,000社以上の広告主を集めるなど、当初からgoogleに対抗する事業として注目を集め、事業買収のいオファーがかかったヤフーに売却し、成功を収めた数少ない企業家です。ヤフーで開発部長として就任し、2009年ヤフー退職後、エンジェル投資家としてテクノロジーITベンチャーに出資をし、東京大学などで学生向けに広告技術に関する講演を行うなど、若手起業家に対する教育も努めています。海外では次々に新しい技術や仕組みが生まれる中、なかなか変化しない日本のネット広告業界にもどかしさを感じ、2010年にフリークアウトを設立。以降、国内外で事業を拡大し、11カ国19拠点・1000以上の人員規模を誇るグローバル企業に成長、現在も次々に新たな事業を創出している日本を代表する経営者です。 |
代表者 | - |
URL | http://fout.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 3,552百万円 |
売上 | 30,604百万円 |
従業員数 | 495名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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