正社員
マーケティング担当者として、担当ブランドにおける市場調査~ブランディング~販売戦略~プロモーションまで経験・スキルによって幅広く業務を担当頂きます。当初はアシスタントとして業務の一部を担って頂きますが、経験を積んだ後にマーケティング担当者として業務を担当頂きます。
【具体的業務】
■ブランディング、商品コンセプトの考案
■商品企画部門や研究所とのやり取り
■コピーやデザインの決定、プロモーション方法の決定
■販売戦略(キャンペーン企画など)
■市場調査 ※調査業務自体は社内の担当部署が実施。もしくは外部のリサーチ会社に委託
■販売会社への商品説明
【配属先】ビジネスユニット マーケティンググループ
【社風】
コンパクトでフラットな組織の為、個々の裁量権も大きく、やりがいを持って仕事に取り組むことが出来ます。また、外資の良さと日本企業の良さを併せ持った雰囲気も特徴です。
【制度】
人事制度・福利厚生は同社と同じ制度の為、非常に充実、かつ安定しており、離職率は低く平均勤続年数も長いです。
【魅力】
★ロングヒット商品のクリームだけでなく、ボディケア・ハンドケア・リップケア等、ターゲットや機能を拡大させたブランド展開を進めています。
★圧倒的なブランド力が武器です。世界をフィールドに、安定した就業環境で、裁量権を持って活躍できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■「日用消費財におけるスキンケア製品、化粧品等」および「オーラルケア、ヘアケア、OTCまた食品業界」における「ブランドマーケティング経験」を1年以上お持ちの方 ■デジタルでのキャンペーン ※30歳前後で3年以上の経験をお持ちの方は、マーケティング担当として検討 【歓迎要件】 ▼英語に抵抗が無い方 ※入社時は英語スキルがなくても大きな支障はありませんが、キャリアアップに伴い英語スキルが必要となります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。