正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
全社のマーケティング戦略をアップデートしていく中で、展示会を中心としたオフライン施策の強化が急務となっています。
認知拡大とリード創出の両面で成果を最大化するため、展示会の企画・運営から戦略立案までを担えるメンバーを増員募集します。
【職務内容】
同社が提供する店舗事業者向けサービス(予約システム、POSレジ、ネットショップ、キャッシュレス決済、モバイルオーダーなど)の認知拡大とリード創出を目的に、オフライン施策の戦略立案から実行までを推進いただきます。
【具体的には】
・ターゲット市場の設定(業界・エリア・企業規模など)
・展示会・共催セミナー・イベント・リアル広告の企画・実施・効果検証
・オフラインを軸にしたBtoBマーケティング戦略・コミュニケーション設計・PDCA
・新規マーケティングチャネルの開拓
・展示会出展における計画策定、ブース企画・制作・運営ディレクション
・コンテンツや配布物(グラフィック、動画、パンフレット、ノベルティ等)の制作管理
・集客・誘引施策(DM・メール・SNS・パートナー連携など)の企画・実施
・来場者対応・リード情報収集・効果検証・改善提案
【入社後のサポート体制】
■入社日当日は原則ご出社いただき、オリエンテーションに参加いただきます
・人事メンバーや同時期入社メンバーとの顔合わせ
・勤怠ツールや稟議システム、社内で活用しているITツールの紹介 etc
■入社後1ヶ月間は、サポーターと呼ばれるオンボーディング担当メンバーがマンツーマンで立ち上がりをサポートします
■チーム内のミーティングに参加しながら業務理解を深め、徐々に展示会施策をリードしていただきます
【ポジションの魅力】
■全社のマーケティングを動かすダイナミックさ
同社の複数サービスを横断し、展示会やイベントといった「リアルな場」を軸にマーケティングの最前線をリードできます。経営陣とも直接ディスカッションしながら、事業成長に直結する仕掛けを自ら形にしていける環境です。
■自分のアイデアをカタチにできるスピード感
企画から実行までを一気通貫で担えるため、思いついた施策をスピード感を持って試し、改善し、成果をダイレクトに感じられます。失敗を恐れずトライできる環境なので、マーケターとして大きく成長できます。
■現場から社…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■いずれかの実務経験3年以上、かつ合計5年以上 ・展示会/ショールーム/PR施設の企画・開発 ・オフラインイベントの企画・実施 ・動画/記事/ホワイトペーパーなどコンテンツ制作 ・マーケターとしての実務(オンライン/オフライン問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。