正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
《募集背景》
ウェブ広告費の高騰が課題となる今、私たちは「逆張り」の強みを持つ対面型プロモーションに注力しています。同社で培ってきた対面接客の顧客獲得ノウハウを活かし、他社さまのオフラインチャネルでのプロモーションを支援する「スペアド」として提供しています。
※スペアド:「スペース アドバタイジング(Space Advertising)」の略で、商業施設やターミナル駅などにあるスペースを活用し、対面型の広告を行うことを意味しています。
2021年に新規事業としてスタートしましたが、さらに事業拡大を加速させるため、このポジションを担う仲間を募集します。
《配属部署》
リテールメディア事業本部内の「スペアド事業部」への配属となります。
部長1名、メンバー7名の計8名体制で、少数精鋭のチームです。
《チームミッション》
顧客獲得のノウハウを最大限に活かし、クライアント企業のオフラインでの新規会員獲得を成功に導きます。
各クライアントの課題を深く理解し、最適な販促ソリューションと実行力で事業を成功させ、成長を牽引します。
《職務内容》
クライアント企業のオフライン新規会員獲得プロジェクトにおいて、ヒアリングから企画・立案、実行、効果検証までを、マーケティングと営業の橋渡し役としてリードします。
■主な内容
・クライアント企業へのヒアリングと施策提案
・プロジェクトの計画・実行と効果検証
・クライアント企業や社内外の関係者との連携
・課題やトラブルへの迅速な対応
■クライアント企業の事例:
同サービスでの成功事例から、食品関連のクライアント企業からの依頼が中心です。
大手の住宅関連サービスや化粧品メーカーなど、幅広い業界からも相談をいただいています。
■同社ならではの強み:
・「事業者目線」のサポート: 自社サービスで培ったノウハウを活かし、クライアント企業のCPA達成に徹底的にコミットします。
・実績に裏打ちされた提案力: 同サービスの実績に基づいた施策を自信を持って提案でき、クライアント企業にも安心感を与えられます。
《キャリアパス》
入社後はまず、OJTを通じてアカウントマネージャーとして業務にキャッチアップしていただきます。
その後は、本人の志向性や適性に合わせて、様々なキャリアステップが可能です。
・スペシ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・法人営業経験、またはそれに準ずるクライアント対応経験(与件整理力、提案力、クロージング力含む) ・基本的なPCスキル(PowerPoint・Excelによる資料作成、クライアント・業績管理) ・問題解決志向があり、自ら課題を設定し解決まで導ける方 【歓迎要件】 ・広告代理店やコンサルティング企業での営業経験(デジタル総合問わず) ・Webマーケティングの基礎知識・実務経験 ・協力会社(委託先)との協業やマネジメント経験 ・クライアントから予算を預かり、PDCAを回した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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